daddy_pipecut


470: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/05/07 (木) 19:05:23 0

GWにやってきた!

結婚前から私を基地外呼ばわりしたトメ(根拠なし)。
ウトコトメ旦那に〆られても蛙のつらに小便状態。
一度私の両親の前で失言して「どういう意味じゃ、おどりゃあ」と父をぶち切れさせてからは私一人のときに言ってくるようになった。




「スポンサーリンク」




GW旦那と義実家にGOした。ウトコトメの外出は確認済み。
旦那がトイレに行ったすきにトメがまた「基地外嫁が」などと愚痴愚痴つぶやき始めた。
聞こえるか聞こえないかですごい巧妙な言い方をするんだよね。
意識して聞かないと聞こえないくらい。
でも二人きりで睨みつけながら言ってくる。



いつもは情けないのと気持ち悪いのと、純粋にオカルト的な意味で怖いので泣きそうになってたんだけど
今回はにやぁりと笑ってみた。
トメの呟きが止まった。
くっくっくっと悪役声で笑ってみるとトメが不安げにきょろきょろしはじめたので
私「言いたいことはそれだけか、婆」
すごい低い声で言ってみた
トメ「嫁子っ?!」
私「よくも私の眠りを覚ましたな、このまま地獄に送ってくれるわ。くっくっく」
トメがたがた震えてました。が、私も普段より低い声を無理やり出したので、このあたりが限界。
旦那に合図して帰ってきてもらいました。

トメ「息子君。嫁子が」
私「おかえりー(普段より高い声で)」
トメ、嫁子がほんとに基地外になったと旦那に訴えるも
「ほんとにって今までいびりでそういうこと言ってたのかよ」
と〆られ帰ってきたウトメコトメに泣きつき同じように〆られ、
何も知らないウトメコトメからは
「あんまり嫁いびるから脳が萎縮したんじゃない?!病院いく?」
ということで今日当たり痴呆外来に連れて行かれてるはず!
元演劇部なめんなよ!大道具係だったけど!!!
にやり、と声は旦那指導です。





「スポンサーリンク」