daddy_pipecut


2ch復讐速報 2019/6/3~6/9 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【長編】

2.【復讐】嫁の浮気が発覚して1年。子どものために頑張って再構築したけど無理みたい。


3.【復讐】浮気相手のコカンに彼女の頭があった。フ*ラの真っ最中! 俺「人の部屋で…何さらしてけつかんじゃい!!」

4.【復讐】間嫁、興信所3名、俺がホテ○の前で待ってたら、嫁が間男と腕繋いで出てきた【長編】


5.【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった【長編】

6.【復讐】合計で40人ぐらい一気に消えたらしい


7.【復讐】俺をいじめていた主犯格の人間を車で轢き○してやった。

8.【復讐】結婚3年目で嫁の浮気が発覚した。仲良く歩いてるのを発見して後をつけるとホテルへIN。


9.【復讐】基地奥「そんなこと言って、本人でしょう?実はうちの子供が大ファンで…サインくれない?」

10.【復讐】見てはいけない画像がわんさかでできた



「スポンサーリンク」