daddy_pipecut



260: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/06/15 (月) 21:17:08 0

流れを読まずに投下。

歴戦の勇者達の報告を見ては、PC前で溜息を吐くか 親や姉、友人に愚痴を零すしか無かった、デモデモダッテの私。
同居テンプレトメ&糞コトメにとっては、手頃なサンドバックだった。
(ウトは鬼籍)





「スポンサーリンク」




最初の頃は話を聞いたり、アドバイスをしてくれていた姉や友人達も、デモデモダッテの私に呆れ果て、少しづつ距離を置くようになってしまっていた。
今考えれば当然の対応なんだが、当時の自分は全く気づかづにいた。

ある日、姉がお土産にTシャツを買ってきてくれた。
「知ってる?Tシャツのロゴって、一種の自己主張なんだってさ。
デモデモダッテのあんたにはコレがお似合いよ!」

受け取った晩はあまりのショックに打ちのめされたが、歴戦の勇者のように正面切って戦う勇気の無いチキンな自分にはお似合いだ…と、素直に着用してスーパーに買い物に出たり、家事をしたりした。
周囲のクスクスという笑い声も、あの奥さん(頭)大丈夫?という声も一切、聞こえない振りをし続けた。
三ヶ月位着用し続けただろうか?
主人とトメ&コトメの壮絶な喧嘩が起こり、お蔭様で同居は解消・県外へと引越し
私のみ義実家と絶縁できた。ヤッタネw


因みに、お土産のTシャツには赤&黒の2色 ロゴは白文字で「毎日が地獄です」と書いてある。 
九州別府の「超」有名Tシャツである。




「スポンサーリンク」