daddy_pipecut


2ch復讐速報 2019/6/10~6/16 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【長編】

2.【復讐】今嫁は不倫相手と飲みにいってる模様;;;


3.【復讐】うちの嫁さん、よその男の人と恋愛してたよ

4.【復讐】浮気しやがった糞女に全力で復讐してやったw


5.【復讐】間嫁、興信所3名、俺がホテ○の前で待ってたら、嫁が間男と腕繋いで出てきた【長編】

6.【復讐】浮気しやがった糞女に全力で復讐してやったwww


7.【復讐】普段から夫家族age私sageな夫。とにかく私がやる事はすべて間違っている!ダメだと言う。

8.【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった【長編】


9.【復讐】元姑はまだらボケで、元夫の強い希望で私が仕事をやめて介護することになった。それなのに元夫は私を寄生虫扱いしてきた

10.【復讐】姉の身代わりになって泣く泣くジジイの嫁になったと皆思ってるけど…



「スポンサーリンク」