daddy_pipecut


284: 彼氏いない歴774年 2012/09/18 (火) 14:32:58.08 ID:qz5NcNMB

長文失礼します

小学校入る前から貧乏だとか名前が変(時代を先取りしすぎたDQNが好みそうなキラキラネーム)とか何てことない理由で陰湿ないじめに遭った

中学進んで他の小学校からも人が集まると、小学校時代の根も葉もない噂を数百倍に膨らまして垂れ流された

持ち物は捨てられるし机は片付けられるしツバ吐かれるし給食は来ないし、菌ゴミ扱いハブ無視悪口その他諸々は当たり前

一部DQN教師(生徒相手に人気取りキョロ充になってる)にはテストの回答を勝手に消されて点数を削られた

異議を申し立てたら皆の前で嘘つき呼ばわりされた
※これに関しては同じ教科担当で信頼出来る別の教師に相談(部活の顧問)、そいつは別の理由でクビになってた





「スポンサーリンク」






一応いじめられてる者同士つるむことが出来て、勉強だけは学年トップぐらいで教師からは信頼されてた(と思う)ので、ある日職員室で盛大に爆発した

敢えていじめをしてる連中が呼び出されたとき大声で
「私こいつらにいじめられてる!タヒにたい!○○(いじめを具体的に)されてる!あのDQN教師も一緒にいじめる!」
と校長らの前で叫んだ

「両親も学校に何回も相談してるのに!このままなら地元の新聞社にも内容証明で投書送る!
投書の準備も出来てる!教師も生徒もいじめをする最低の学校だから子供を通わせるな!って!」

こんなクソみたいな学校二度と来ないと思ってたから、そのテンションのままポケットに入れてた封筒を校長に突きつけて、カミソリで手首切ろうとしたら止められた

キョロ充DQN教師が
嘘だ!濡れ衣だ!俺だけじゃないし!こいつら(いじめ連中)もやってるし!
と叫び出したが職員室でも嫌われまくってるDQNバカ教師を信用する者は誰もいなかった

あれから学校側から陳謝はあったがいじめ連中やいじめ教師から直接の謝罪は一言もない
せいぜい親が箱菓子持ってコメツキバッタのように謝りに来た程度
もちろん許してないし許す気も無い

もともと両親は「いじめが辛いなら無理して行くな」と言っていたので、その言葉に甘えて中学校はそれ以来行かなくなった
タヒぬ気は無かったけど、分かってくれそうな数少ない人間たちの前で、どうしても爆発したかったので後悔は全くしていない

嫌な奴と関わりたくなかったので高校にも進学せず、バイトしながら大検から公立医大を出た
念願の医師になれたので、地元の総合病院で何とか頑張らせてもらってる
とんでもない激務だけど、もうすぐ研修期間が終わるのでようやく一人前になれそう

中学時代の教師もぽちぽち来るんだが、異口同音に
「先生の教え子が医者なんて鼻が高い」
なんて言う

いじめに真剣に向き合ってくれた教師に言われたときは本当に嬉しかったけど、いじめの相談をスルーした奴がどの口で言う?

「いじめられていたとき何もして下さいませんでしたよねー?連中と一緒に変なあだ名で呼んで下さったことだけは覚えてますよー○○先生w」
って切り返すだけの余裕も出来た

中学時代のDQNが来たりすると馴れ馴れしく話しかけてくるけど、連中が揃ってろくな生活を送ってないことを知ってほくそ笑んでる
連中のうち一人は市役所にコネで入ったらしいけど、謎のタレコミでクビになってたw

クズばっかの地元に敢えて残ったのは、連中の転落人生を見届けてやるためでもある




「スポンサーリンク」