org

2ch浮気速報 2019/7/1~7/7 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.倦怠期と言うものもなく、仲良くやって来たつもりだった。発覚は奇妙にも「勘」だった【長編】


2.妻は夜勤と言う名の不倫。もう限界なので、未記入の緑紙を置いて家を出ました 【1/3】【長編】


3.妻は夜勤と言う名の不倫。もう限界なので、未記入の緑紙を置いて家を出ました 【3/3】【長編】

4.嫁とは1年付き合い先月入籍したばかり。「不倫関係にあり家庭を壊した女である。」と書かれた怪文書と共に写真が同封された手紙が届いた。


5.簡単に言うと、結婚予定の彼女が浮気しているっぽい。 【長編】

6.妻は夜勤と言う名の不倫。もう限界なので、未記入の緑紙を置いて家を出ました 【2/3】【長編】


7.離婚した嫁が最近家の前で俺を待ち伏せしてるんだが

8.彼の為に操を立てて旦那の誘いは断り、優越感に浸っていた。馬.鹿だ…


9.今嫁実家に来てるんだが嫁が同窓会に行ったまま昨日から帰らないんだ

10.間男車の中で震えている嫁を引きずり出し俺車のトランクに押し詰めた



「スポンサーリンク」