daddy_pipecut


2ch復讐速報 2019/7/15~7/21 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

2.【復讐】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【長編】


3.【復讐】サレたよ、サレた、俺に何の不満がなっかたと言う汚嫁にサレた。俺がいない間になんで上司がうちに来るのよ【長編】

4.【復讐】嫁の謝罪から再構築希望もあったが離婚成立。間男は家族バレで離婚したのだが...


5.【復讐】いつからか13歳の娘が塞ぎ込むようになった。引きこもるまでに時間はかからなかった

6.【復讐】彼らは私を苛めている人達です。道場の師範「可愛がってやれ」


7.【自業自得】同じマンションの奥さんが救急車で運ばれていった。

8.【復讐】妻と勤め先の上司との不倫の暴露といちゃついてる数枚の写真。俺たち夫婦は終わったが、復讐はこれからだ。


9.【復讐】寝ている嫁の髪の毛を無造作に切りまくってやった

10.【復讐】浮気してた元嫁と間男の現場に突入したったw



「スポンサーリンク」