daddy_pipecut



336: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/07 19:05:28 ID:rmbcDⅤhg

上の騒音バカ夫婦に丁寧に『お願い』に行った次の日
替えたばかりの車のタイヤがパンクしてた

見当はついたけど騒音バカ夫婦と違ってタイヤくらい買えるので即付け替え
数日後に騒音バカ夫の車の外気取り込み口にネコのウ〇コ埋め込み




「スポンサーリンク」




そしたら今度は朝起きたらバイクが消えて近所の空き地に放置されていた

またまた見当は付いたんだけどバカ夫だから証拠残してるだろうと鑑識に来て貰ったら
なぁ~んと!ハンドルから自分以外の指紋出ちゃってウハウハ♪
K察がバカ夫の元へ事情聞きに行ったら指紋も一致しちゃったんだよね

窃盗事件として被害届け出すかと言う話になってバカ夫婦大パニック 土下座したから取下げてやったけど
近所の人が全部野次馬で見てて住めなくなり町から出て行ったわ



「スポンサーリンク」