daddy_pipecut


565: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/30 (水) 02:09:55.09 ID:quMiFHEd

当然の非難を覚悟の上で書き込みます。

中学校の時、移動教室の席で授業を受けていると、後ろのメガネが背中をボールペンでチクチク刺してきた。
ボールペンは先が出ててインクがブレザーについてた、痛かった。
そ当時は中1で自分は背が低く舐められてたのだと思う。
後ろを振り返り、やめろといってもメガネはヘラヘラして聞かない。

大事にしてやろうと思い、立ち上がって
「やめろつってんだろ」
と耳元に口を近づけてドナり、シャーペンで (頭をぶっさそうと思ったが)そいつのワイシャツの左肩を力任せに複数回ブッ刺してやった。
血が出た。そいつは泣いた。
先生もみんなも注目してくれて、背中のボールペンインクのおかげで最初にちょっかいを出してきたのがメガネだと証明できた。
思えば中一なのだから頭の方をブッ刺してやればよかった。
そいつが嫌われ者だったのも助かった。←重要 自分には小学校からの友達がいた。多数派。




「スポンサーリンク」




やられたらやりかえした。
そいつに持ち物を隠されたら、そいつのカバンの中身を床にぶちまけ、筆箱やノートをめたくそに踏んでやって、互いに泣きながら取っ組みあった。
先生に放課後呼ばれて詰問された時には、毎回そいつが先に原因を作ったことを正直に言ってやった。
今思えばささいな悪口、しかし当時は許せなかった。
一番の思い出としては、何かの時に(当然相手からちょっかいを出された)押さえつけて、爪で思いっきり引っ掻いて3本の血が出る傷跡を残してやったのがよかった。

もしもこれが、自分がクラスで孤立していて複数からの標的になったイジメであったなら自分は負けていたかもしれない。
相手も自分もガキだったのが良かった。
おとなしかったけれど怒るときは怒ってよかった。逆にいちいち反応するから目をつけられたのかもしれない。
自分は正しかったと思います。
こちらからは何もしないのだから、相手が悪口を言ってきたり人のものにちょっかい出してきたりするのが悪かった。 

先に手を出した方が悪い、という喧嘩両成敗は間違っている。
先に悪口をいったりちょっかいを出すほうが悪い、である。
反撃でボ.ウ.力(実力)を使っても自分は悪くなかったと思う。

現在はそんな環境とは無縁の中で、↑のような考えを出さずに生きています。 
感情の高ぶりのあまりひどい文章で読みづらくなってしまい申し訳ありませんでした。




567: 565 2013/01/30 (水) 02:18:17.17 ID:quMiFHEd

思いっきりキレると頭がスーッとして気持ちよかったです。
感情の赴くままにドナるのが一番でした。
マ.ヤ.ク.みたいに中毒性があるのかも。
現在では、既女板の泥棒ママスレを覗いて
「こんな泥棒を現行犯でボコボコに取り押さえられてラ気持ちいいだろうな」
って思っちゃってます。

かえってストレス溜めてるのかもしれません。


568: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/30 (水) 05:44:04.25 ID:hmBHejCz

>>565
あまりに読みづらいので、ちょっと修正してあげます。

---
非難されるのを覚悟の上で書き込みます。

中1の頃、授業中に後ろのメガネが背中をボールペンでチクチク刺してきた。
ボールペンは先が出てて、インクがブレザーについてた、痛かった。

自分は背が低く舐められてたのだと思う。後ろを振り返り「やめろ」と小声で言ったがメガネはヘラヘラして聞かない。
大ごとにしてやろうと思い、立ち上がって「やめろっつってんだろ!」と耳元に口を近づけて大声でドナり、シャーペンでそいつの左肩を力任せに
複数回ブッ刺してやった(本当は頭をぶっさそうと思ったがこらえた)。

血が出た。そいつは泣いた。

先生もみんなも注目してくれて、背中についていたインクのおかげで最初にちょっかいを出してきたのはメガネの方だと証明できた。
思えば中一なのだから頭の方をブッ刺してやればよかった。←【意味不明】
そいつがもともと嫌われ者だったのも幸運だった。←【重要】
自分には小学校からの友達が多くいたのも幸運だった。←【重要】

[つづく]

569: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/30 (水) 05:48:05.79 ID:hmBHejCz

[つづき]

その後もやられたらやりかえす日々が続いた。
そいつに持ち物を隠されたら、そいつのカバンの中身を床にぶちまけ、筆箱やノートをめたくそに踏んでやって、互いに泣きながら取っ組みあった。
先生に呼ばれて詰問された時には、毎回原因を作っているのはそいつだと正直に言ってやった。
今思えばささいなことかもしれない。しかし当時は許せなかった。
一番の思い出は、やはりそいつからまたちょっかいを出された時にそいつを押さえつけ爪で思いっきり引っ掻いて傷をつけてやったことだ。

だが、仮に自分がクラスで孤立していて、複数の人物からイジメられていたなら自分は負けていたかもしれない…。相手も自分もガキだったのが良かった。
おとなしかったけれど怒るときは怒ってよかった。
逆にいちいち反応するから目をつけられたのかもしれないが、それでも自分は正しかったと思います。だって、こちらからは何もしていないのだから。

悪口を言ってきたり人のものにちょっかい出してきたりする相手が悪いのだ。
先に手を出した方が悪い、という喧嘩両成敗は間違っている。
ボ.ウ.力(実力)を使って反撃した自分は悪くない。

現在はそんな環境とは無縁の中で、↑のような考えを出さずに生きています。 
感情の高ぶりのあまりひどい文章で読みづらくなってしまい申し訳ありませんでした。


573: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/30 (水) 11:12:28.84 ID:quMiFHEd

>>568-569
えっ!?誰ですかあなたは?気持ち悪いです。やめてください。
朝確認したら書き込むスレを間違えてました。すいません。

中一なら頭にブッ刺してもなぁなぁですむと思ったんですよね
悪いのは先にちょっかい出してきたむこうなわけですし。
こっちがちびで貧弱だから相手に反撃されたら怖くって(だけど頭や顔を指すのは自分も怖くって)何度も何度も肩を刺しました

だけど、ひとに嫌がらせする奴って自分がされてることをやり返されるだけですぐ泣いちゃうんですね?
嫌がらせに関しては先生や周りを巻き込んだ反撃をするのが一番ですね。
自分だけでなく相手も叱られますから。

体育の授業で剣道の防具をつけるのを邪魔されたから、竹刀でぶっ叩いて乱闘に持込み、二人とも体育の先生に叱られました。
ああいうバカは、自分が晒し者になって叱られると泣いちゃうんですよね。
生まれてこなければよかったのに。

ああ^~、嫌がらせされて合法的に反撃したい。
自分を階段から突き落とそうとする奴に反撃して、逆に頭から階段を転がり落としてやりたい。
太平洋戦争の時のアメリカみたいになりたい。お前が先に攻撃してきたんだと言ってやりたい。
悪者でストレス解消したいんじゃ~。大学じゃ良くも悪くも人付き合いが希薄で嫌な奴がいないんじゃ~。
俺だけはれもの扱いされてるんじゃ~、もっとストレートに稚拙に嫌がらせしてくれ~。怒りたいんだ~。

もう書き込みません失礼しましたorz



577: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/30 (水) 12:05:04.24 ID:cewzhbIF

春が近付いて来たなー





「スポンサーリンク」