daddy_pipecut

514: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/14 (金) 13:40:50.05 ID:9ZiAWIDQ

自動車同士で事故ったら逆恨みされたこと。
相手に言わせりゃ非は無いらしいので復讐らしいけど。


信号の無いT字路交差点で、相手が一時停止を無視して入ってきて衝突事故。
自分は優先道路にいたから過失割合は1:9になった。




「スポンサーリンク」





相手は否定(向こうが突然現れるくらいのスピードでぶつかったと主張)したけど、そんな大破でもなければ見通しも非常に良い場所なのでK察もスルー。
ただ相手がゴネようとしたのか首が痛いと主張。自分も手首を痛めたので人身事故扱いになった。

で、保険屋同士でケリは付いたんだけど、なにぶん自分の車は超が付く希少車だったので修理代も7桁になった。


自分としてはこれで終わったと思ったら相手はそうでもなかったようで、後日そいつの親と2人がかりで闇討ち……もとい脅ハ.クに遭いました。

無我夢中で反撃しましたところ、母親はキーを刺されて片目を失明、娘は安全靴で蹴り上げを食らって生殖器破裂だそうで、自分の刺し傷と合わせてなかなかの流血沙汰だったようです。

人身事故(加害側)で処分受けるだけだったのに、親子揃って勿体ない事しましたねー(棒
そして、決定後に被害者側から減刑請願or示談金を要求できると思う神経がすごい





「スポンサーリンク」