daddy_pipecut


11: 恋人は名無しさん 2009/08/19(水) 00:52:34 ID:Kxs/tmEz0

スレ立てお疲れ様です、どうもありがとう。

で、前スレ最後に出た【親が不倫してるのを目撃】だけれど
私は母方の叔父がラ.ブ.ホ.にいるのを見てしまった。

週末に彼氏とラ.ブ.ホ.に行ったら満室で
そのホテルは恐ろしいことに待合室があるんですよw
数組のカップルが待機中でして、私らもそこに座って順番待ち。

……そうしたら、ソファの向かいに座っていたのが叔父。
「うえっっ」
と驚いて、慌てて俯いて顔を隠した。





「スポンサーリンク」




実は私はこの叔父にムカついていて(幼少期より、セク八ラまがいの冗談を仕掛けられてきたので) 慌てて顔を隠したものの、不倫している叔父への怒りがフツフツと湧いてきて携帯を弄っているフリをして写メ待機。

叔父は私くらいの歳(当時22歳)の女とイチャイチャしていたので私は
「彼氏くん写メ撮ろう~」
などと甘えた声でいいながら撮影。
実は【私と彼氏】ではなく、【向かいにいる叔父達】を撮ってやった。

叔父が順番が来てソファから立ち上がると、私も席を立ってケバケバしいエレベーター前でチューしている叔父達を追加で写メ。
さすがに叔父は、自分達が撮られているのに気付いて怒るも
それが姪の私だと気付いて顔面蒼白。

叔父に何か言われる前に、私はニヤニヤ笑って彼氏の所に逃げた。



12: 恋人は名無しさん 2009/08/19(水) 00:55:18 ID:Kxs/tmEz0

叔父からは次の日、自宅に電話がかかってきてめずらしく私を呼んだと思ったら、私が受話器を取るやいなや
「姪ちゃん、キミが男とヤってるのをバラされたくなかったら、叔父さんのコトも秘密にしろよ」
だってさ。

「イヤだねぇ今の若いのってヤることばかり考えてんでしょ。だけどオジサンは大人なんだよ。分かってんだろ、ああ?分かってるよねぇ?」
だってさ。

うるせーバカ
私は彼氏は交際3年目で双方の両親も公認のカップルだ。
「セ○クスはしてるけれど心身共に健全だよーん♪ケコンの約束もしてるもんネ」
とコケにして一族郎党に全部バラしてやった。

叔父の不倫相手は20歳のメンヘラ。
マタが緩すぎる病気らしくて両親も勘当状態、しかも堕月台歴が2桁の大台寸前。
しかし、この叔父って金持ちの御嬢様の入り婿なんですが、輝かしい逆玉人生もアボン。
700万の年収を全額自分の小遣いにできる自由な生活から、8千万円の慰謝料を払う極貧生活に転落。

叔父は離婚されたあと、メンヘラと強制結婚させられ
メンヘラはアッチだけは元気らしく、父親の分からない子供を立て続けに4人産んだ後 今は檻のある病院に居ます。
叔父は、4人の子供を置き去りにしてホームレスらしいです。

ホームレスの世界にも仁義があるようで、そこでも叔父は嫌われてシカトされどこにも定着できず、関東の各県をウロウロし回っているらしい。
一年に一度くらい、親族の何処かから目撃情報が流れてくる。


14: 恋人は名無しさん 2009/08/19(水) 01:19:07 ID:Ojr+K2Ar0

なんというGJ
あんたは一族を救ったようなもんだ
糞伯父ざまぁww

15: 恋人は名無しさん 2009/08/19(水) 02:18:21 ID:Lu3Nq4RS0

叔父この冬で野たれタヒねばいいのにww

16: 恋人は名無しさん 2009/08/19(水) 02:29:54 ID:SSsyCuMQO

GJ!ただ子供が気になる…。

17: 恋人は名無しさん 2009/08/19(水) 02:38:42 ID:7tnFrLvy0

GJ!!スカッとした!
けど、同じく子供たちが気になる・・・





「スポンサーリンク」