daddy_pipecut



640: 1/3 2009/08/15 11:08:29 ID:1UZT+hNa0

俺じゃなくって友人Cの修羅場。

俺A…26歳 会社員
彼女B…23歳 会社員 俺の元カノ Cの後輩
友人C…26歳 大学同期
D…Cと同じくらいの歳 Cの彼女

俺とBがケンカ別れし、数日後にBとCが家にいきなり来た。
BはCの陰に隠れる様にしてシクシク泣き、Cは結構怒ってる感じ。

C「おい、A!お前B泣かすなよ!俺はお前がBを大事にするって言うから紹介したのに!」
俺「はっきり言って余計なお世話。男女間の事に首突っ込まないでくれ」
C「そういう言い方ないだろ?
大体Bにだって言い分はあるのにろくに聞きもしなかったって言うじゃないか!」

ちょとムカっときた。




「スポンサーリンク」




俺「じゃあB、お前の言い分ってのを言ってみてよ、聞くよ。
ろくに話しなかったのはお前のほうだろ?」
B黙り込んで何も言わずに泣き続ける。

C「A、お前、女居るんだってな、最低だよ。」
俺「ふ~ん、Bがそう言ったんだ。ふ~~ん。そうなの、B?」
B「私、Aと別れたくない…」
俺「………」
C「俺お前の事信用してたよ。相手誰なんだよ。
俺はもう5年もDと付き合ってるけど、絶対に浮気はしない。これまでもこれからもだ。お前は違うんだな。
女一人幸せに出来ないで情けないと思わないのか?」

確かにBはCの紹介で出会って、付き合い始めたけど、単なる会社の後輩にここまで肩入れするなんて何かありそうだな、と思ってはいた。
何も言わない俺とBに業を煮やして、CはBを連れて帰って行った。

捨て台詞は
「浮気して女悲しませる男は最低だよ」




641: 2/2 2009/08/15 11:09:42 ID:1UZT+hNa0

その後数カ月、何事もなく過ごし、俺も失恋の傷を癒しつつあった。
そこで突然のC来襲。
玄関をガンガン叩いて
「wsくぁあああああwせdrftgyふjきぉp;@p!!!」
とドナってる。

最初誰だか分らなかったけど、よーく聞いたらCだったんでビビった。
興奮してるんでインターフォン越しに応対するが、声が割れて聞き取れない。
BだのDだの言ってるのはわかったんで、なんとなく察して
「落ち着け、話きくからファミレスで待ってろ」
と5~6回繰り返したらやっと居なくなった。

30分ほどしてファミレスに行くと、顔真っ赤にして涙をこらえているC。
おまけに顔には青あざがあり、目も腫れてる。
俺を見ると泣きだして
「何で言ってくれなかったんだよ!!」
と食ってかかってきた。


簡単にいえば俺とBが別れたのは、ナンパと出○○系にはまったBからセ.イ.病をうつされたから。
そのBを慰めるC、元々Bにちょっと気があったらしい。
だから肩入れしてたんだろうが、その後お決まりの流れでセ○クス。
当然Cにも感染する。そしてさらにDにも。

Dとは結婚を考えていたらしいが、それで浮気バレ、Dに振られ、D親にナ.グ.られ、C親にもナ.グ.られ、慰謝料を支払う事になり、更に勘当されたと。
何で言わなかったんだ、って言われてもそんなプライベートな事、会社の先輩でもあるCにばらすのはヤバいと思ったから。

「なあA!なんで言わなかったんだよ!俺、どうなるんだよ!こんな事でDと別れたくなんかないよ…」
あんな偉そうに言っといて浮気かよ、こいつwwwwと笑ってしまったら
「おい!何がおかしいんだよ!」
と怒られた。

笑いながら
「Dさんっていう立派な婚約者が居ながら、シャーシャーと浮気するからだろがw お前Bと同類だよw」
と言うと頭抱えてしまった。



643: 3/3 2009/08/15 11:12:05 ID:1UZT+hNa0

「ま、俺は2週間くらい薬飲んだら治ったからさwお前もさっさと病院池w
んー、って事はお前らあの直後にすぐやったんだ。
まだBが病気治し切ってない時にやったって事だろ?あーあ、自業自得だわ」
「何でだよ、Bだろ悪いの!自己申告しなかったBが悪いんだろ!
お前だって何で言わなかったんだよ!お前っ…ウッウッウッ
俺は本気でDを愛してたんだぞ!?こんな事で崩れる間柄じゃないから!」
「いやいや、本気なら浮気すんなよw崩れるよ、崩れまくりだよw
大体お前だって同罪だろw浮気しねぇ!って宣言しておいてwバカだなw」

そしたらBまた頭抱えて
「何でだよ…何でなんだよ…
俺D無しでどうやってこの先生きて行けばいいんだよ…」
と泣きだした。

「知らねぇよww勝手にしろよwんじゃ帰るわ。俺部外者だし。
お前が長年付き合ってたDさんを 裏 切 っ て、俺の 元 カ ノ で、今の俺とは 赤 の 他 人 のヤリ○ン女と 浮 気 して、セ.イ.病うつされたって事だけだし。んじゃ。
コーヒーごっつぉーさんw」
(スペース空けの所を強調して言ってみたw)

その後のBとCの動向は知らない。
もしかしたら付き合ってるのかもしれないし、CとDがよりを戻したのかもしれない。
大学同期も知らないそうだ。
唯一分かってる事はCは会社を退職して、田舎に戻ったという事。

俺と言えば、まあいまだに女性不信的な所はあるが
Cにドナられた事で倍増していた怒りがスッと収まって気分爽快だw


645: 恋人は名無しさん 2009/08/15 11:18:15 ID:nj5g7yIUP

浮気男ざまぁあああああああああああ

648: 恋人は名無しさん 2009/08/15 11:51:50 ID:LkiqxkAe0

やはり修羅場は
自業自得、因果応報、天網恢恢的な
終わり方だとスッキリするね。

乙でした。

651: 恋人は名無しさん 2009/08/15 12:16:30 ID:gaZP9gGGO

Cが気の毒すぎて、顔がにやけるww


653: 恋人は名無しさん 2009/08/15 12:47:22 ID:1UZT+hNa0

スカッとしてもらってよかったよww
おかげでこっちも盆休みふさぎこまんですんだw
天気もいいし、ちょっくら出かけてくるわノシ





「スポンサーリンク」