daddy_pipecut

588: こうか? 投稿日:2014/05/21(水) 19:03:37 ID:6pGACaPlg

高校のときの同級生A子は、私と違って才色兼備で外面もよくてモテモテ。
でも中身はファーストクラスに出てくる腹黒女そのもので、私もみんなも嫌われないように必タヒだった。

卒業から数年後、私は結婚して地元から首都圏に引っ越した。
だから引越し先の町でA子とA子旦那と出くわしたときはびっくりした。
性格も見た目も高校の時とは正反対で、A子本人かどうかすぐには分からなかったけど、結局女なので盛り上がって連絡先を交換して別れた。




「スポンサーリンク」






しばらくして高校の同窓会があり私は地元に帰ると、同窓会でA子がそのときの事をかなり脚色して話してた。
話の中で私とA子が入れ替わっていて、私は高校のときと同じで言い返さないし、A子は新作のブランドで身を固めているのでみんな信じてしまった。
すると・・・マドンナだったA子に同窓会を楽しみにしていた男子が持ってきたドンペリをあけた。
同窓会は盛り上がり早めに切り上げて二次会へ。
A子は私が来るとは思っておらずなんとか追い返そうとした。

私はチキンだったからA子が困ればいいと思って、A子旦那に
「A子が財布を会場にのトイレに忘れた。万が一ということもあるのでカード会社に連絡をして」
とこっそり連絡して帰った。

その後、二次会にA子旦那が乗り込んでA子をナ.グ.る蹴るで病院送りに・・・女子は誰も助けなったらしい。
A子は自分と正反対の暮らしをする私を見て「ちょっとだけ」使うつもりがいつの間にかクレジットカードを限度額まで使ってしまった。
でもせっかく買ったのだから同級生に見せつけようと同窓会に来たらしい。




「スポンサーリンク」