org

2ch浮気速報 2019/9/23~9/29 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.大学のサークル後輩から嫁がテ.ィ.ン.ポ.咥えてるメールが送られてきたんだが誤爆か?今から凸する【2/2】


2.大学のサークル後輩から嫁がテ.ィ.ン.ポ.咥えてるメールが送られてきたんだが誤爆か?今から凸する【1/2】


3.何気に見たらLINEが届いてて、知らない名前で「木曜までもう少しだね」て書いてあった。 嫁、小走りで戻ってきて携帯持ってったわ。【4/4】

4.何気に見たらLINEが届いてて、知らない名前で「木曜までもう少しだね」て書いてあった。 嫁、小走りで戻ってきて携帯持ってったわ。【1/4】


5.間男「旦那にバレたくなかったら、マ.ル.チ.商品買え」【3/3】

6.「私にとって本当の新婚旅行です。」 この一文を読んだ時に泣いたよ。


7.夫から離婚を言い渡されました。旦那には女がいるから有責者だし私が拒否すれば離婚はないと思ってた。

8.何気に見たらLINEが届いてて、知らない名前で「木曜までもう少しだね」て書いてあった。 嫁、小走りで戻ってきて携帯持ってったわ。【3/4】


9.たまたま仕事帰りに駅で嫁と男が手を繋いで歩いてて追いかけたらホテルに入った

10.何気に見たらLINEが届いてて、知らない名前で「木曜までもう少しだね」て書いてあった。 嫁、小走りで戻ってきて携帯持ってったわ。【2/4】



「スポンサーリンク」