daddy_pipecut


315: 名無しさん@HOME 2008/01/18 (金) 21:31:08

去年の春結婚して以来、テンプレ通りのイヤミ&イビリのトメ。
まあそんなに会うわけでもないし、適当にスルーしてた。

今年の大晦日、義実家に年越しに行った時のこと(ホントはあまり行きたくなかったが
ウトさん、コトメちゃんは優しいし大好きなので行くことにした)。

皆で紅白見てた。私は昼間のトメのイヤミでムカついてたのと、
良ウトさんから勧められまくって、夕食時に飲みまくり、かなり酔ってた(あまり覚えてないが)。
以下コトメちゃんから聞いた話。




「スポンサーリンク」




「千の風になって」が始まったら、トメが
「いい歌ね~。特に歌詞がいいわ~」と一緒に歌いだした。

トメ「私のお墓の前で泣かないで下さい~♪」
私「絶対泣かないしw。あ、嬉し泣きならするかも。
お願いですから、トメさんはおとなしくお墓の中で眠ってて下さいね。
タヒんだ後までつきまとわれちゃ敵わないんで」

と言ったらしい。それ聞いて旦那が「何言ってんだ?」と
怒りかけたらしいが、私が「だって結婚以来トメさんが(以下、トメのイヤミ・イビリを披露)」
それ聞いて、旦那・ウト激怒してトメを〆たらしい。

今年に入ってからはとりあえずトメからの攻撃はなくなった。
あ、旦那・良ウトはトメの攻撃は知らなかったです。



340: 名無しさん@HOME 2008/01/18 (金) 22:04:57

>>315
スルーされているけど、乙彼~
正統派ですっきりしたw
でも気がついていなかった旦那はもうちょっと〆ておいた方が良いかとwww





「スポンサーリンク」