daddy_pipecut



439: 名無しさん@HOME 2013/06/07 (金) 09:02:48.39 0


弟が塾の講師をしているのだが
学校で苛められている子が塾でも苛めにあっているらしく
それが授業妨害になりそうだったので弟と塾長で注意したらしい

そしたらそのいじめっ子の両親がうちまできて
「うちの子がいじめなんかするはずがないのに何故注意されないと
いけないんだ?」
と文句を言ってきた





「スポンサーリンク」





俺はどうやってこの親を帰そうかと考えていると
弟が
「なんだ○○の子供だったのか。俺もお前に苛められたけど
親子そろっていじめっ子ってのはホント終わってるな」
といったら途端に父親がファビョりだした

そしてその母親がなぜか弟ではなく俺にナ.グ.りかかってきたんで
K察を呼んでお持ち帰りしてもらった
K察を待っている間
「俺はお前によく画鋲をさされたよな」
「靴を隠されたりしたり焼却炉に捨てられたりもされたな」
などと俺が知らない思い出話をしていた

正直弟がそんな目にあっていたとは知らずに
K察に両親が連れて行かれた後に
「お前がそんな辛い目にあっていたと知らなくてすまない」
と謝ったが
「別に謝ることでもねーよ」
と言われた

自惚れだが弟とは他の家の兄弟よりも仲がよく何でもしっている
と思っていた俺には弟の苛めを知った時はかなりも修羅場だった






「スポンサーリンク」