daddy_pipecut


18: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/06/19(木) 16:04:23 ID:6lMR7NSmV

すみません、初書き込みです。

私には妹がいるのですが、誰に似たのか可愛い。モデルにスカウトされること数回。自慢。
進学で私が住んでる町の少し離れたところに引っ越してきた。
一緒に住んでも良かったのだが、親の自立の為には一人暮らしが必要という方針のもと、妹と近距離別居。とはいえ心配でご飯差し入れたり、雑貨をわけたりと交流は頻繁だった。

いつものように、おかずのお裾分けにと妹のバイト終わりに自転車で妹の家へ向かった。
そしたら防犯ブザーの音がかすかに聞こえる。嫌な予感がして激こぎして向かうと3人くらいに囲まれてる我が妹。
いったいどういうつもりか聞こうと近寄るとナ.グ.りかかってきた。
よく見たら妹泣いてるし顔が赤い。
もしやコイツら妹ナ.グ.りやがった!?
とパニック。




「スポンサーリンク」






そこからあんまり覚えてないけど気付いたら私血塗れ。男3人も血塗れで呻いてる。
とりあえずK察につれてかれた。
正直に覚えてないと話すと怪訝な顔をされたが、妹と、K察呼んでくれた人が証言してくれて私開放。
男3人は捕まったと聞いた。

私はナ.グ.られてもナ.グ.られても向かっていったらしい。
んで、自転車ぶん投げたらしい。
しかも何回も。
男3人のうち一人は指の骨折っていたみたい。
私も結局頭を切っていて二針ほど縫ったけど(だから血塗れになってもーた)。
妹は顔とお腹をナ.グ.られてたけど傷は残らなかった。これだけは本当に良かった。

過剰防衛で訴えられたけど、妹をそういうことが目的でラチしようとしたこと、私が女だったこと、空手とかの段位もない素人だったことが幸いして無罪だった。
慰謝料請求に素直に応じたから相手方の親は悪い人ではなかったのかもね。

買ったばかりの自転車が即廃車になってしまったことと、実家の親に号泣されたこと、
そして病院にきた彼氏がテンパってプロポーズしてきたことが修羅場。

あ、ちなみに妹は精神的後遺症も残ってないです。私の鬼のような姿の方がトラウマらしい…


19: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/06/19(木) 16:16:09 ID:z0T0xzcQi

うひゃ!よくぞ無事で・・・あ、無事じゃないかw
けど、最悪な事にならずに良かったね!
か、彼氏とはその後どうなったのかな!?修羅場ってw

>私の鬼のような姿の方がトラウマらしい…
これもある意味精神的後遺症ではw

20: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/06/19(木) 16:17:43 ID:CXGZsU4e2

>>18
あんたは優しい良い人だから彼氏がプロポーズしてきたんだよ
ひどい目にあってるけど、更に酷いことにならなくて良かったよ

21: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/06/19(木) 16:18:44 ID:LxpYP9kLa

>>18
妹さんにお前さんがトラウマ植え付けてどーすんだよwww
何はともあれGJ

22: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/06/19(木) 16:29:06 ID:2ZxKGv4FH

>>18
ねーちゃんつおいwww


23: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/06/19(木) 17:04:44 ID:6lMR7NSmV

>>18です
レスがついてる!嬉しい!ありがとうございます

妹は暫くごめんなさいって病室で泣いてました
(頭を打ってたから病院に2泊しました。医療費の無駄遣いごめんなさい)
私が新品の自転車買い直したときに、
もう投げないよね?
って恐る恐る聞いてきて初めてトラウマって分かった。ごめん妹。けど怯えられてはいないかな?

彼氏www看護師さんがあらあらまあまあってニヤニヤしてて私は恥ずかしかったです。
病室で頭には包帯あるし一部ハゲにされてるし、彼氏は涙と鼻水でチンパンジーみたいだしで散々でしたがプロポーズ受けました。

今日産婦人科で小さな命を授かったことが分かったので、帰宅したら報告する予定です。
母ちゃんのお顔は残念だから叔母ちゃんに似て生まれておいでね!





「スポンサーリンク」