daddy_pipecut


2ch復讐速報 2019/10/14~10/22 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【長編】

2.【復讐】ある日夫が緑の紙をペローンと出してきたよ。「お前さ、俺の言うこと聞けないんだったらもう離婚な」って、ニヤニヤしながら言われた。


3.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

4.【復讐】母から電話があった。泣きながら「グッズやゲームが無い」と訴えてきた。


5.【復讐】可愛い妹が男3人に襲われていた

6.【復讐】妻のケータイには写メが残されていて、外で知らない男との画像、車で行為をする画像が多数保管されていました


7.【復讐】ウトメは会社を経営していて、夫は違う会社に勤務している。実質この会社を牛耳ってやった。

8.【復讐】彼の友達の前で、私のことを「コイツ」「この野郎」「ブス」と言い、指さして友達とゲラゲラ


9.【復讐】1人顔面陥没、1人足を関節の逆向きに折り曲げてあげた

10.【復讐】同級生の男数人が、コ.ロ.された女の子を侮辱していた。



「スポンサーリンク」