daddy_pipecut


512: おさかなくわえた名無しさん 03/08/29 08:09 ID:FEgWBkzW

高校から大学にかけて、ニキビがいっぱいできて困ってた。(♀)
志望大学に合格して上京し、安アパート暮らしを始めてまもなくのころ宗派は忘れたけど、キリスト教おばさん2人組が勧誘にきた。

興味ないから、臨済宗だからなどと必タヒで断ったもののしつこくて、しまいに私の顔を指差して「そのひどいニキビ、ブツブツ。どうしてできるか知ってる?治したいでしょ?」

……ここで気弱な18の乙女(w)もさすがにブチギレた。





「スポンサーリンク」




おばさんAに「あーそう。じゃあその顔中のシミ何?神様は何してんの?」
おばさんBに「そのシワも。その薄毛も。その三段腹も。信じれば治るんじゃないの??」

おばさんたち真っ青になって何も言わずにコソコソ退散。
いかにも垢抜けない女学生がいきなり豹変したので恐れをなしたのではないかと思う。

何を信じようが勝手だけど、押し付けはいい迷惑。
しかも肉イ本的なコンプレックスをつつくなんて最低だと思った。
今にして思うと怒った私もDQNだったが、あの時はスッキリした。
ニキビは神様に頼らずとも、年とともにきれいに消えました(ww



513: おさかなくわえた名無しさん 03/08/29 08:10 ID:DL9HMmK1

>>512
女子大生グッジョブ!!




「スポンサーリンク」