daddy_pipecut


703: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/08/26(火) 14:18:00 ID:QBXwnq06F

話を変えるために私が高校生の時の話でも垂れ流しとく。
高校1年の時、私には人生初の彼氏が出来た。
特にイケメンってわけでもなかったけどすごく優しい人で大好きだった。
付き合って5ヶ月経った頃、学校が休みの日に映画デートに行った。
このころなんとなくそろそろ大人の階段登っちゃうんじゃね?
な空気が流れていたのでお互いにちょっとドキドキしていた。
映画館に入り上映までちょっと時間があったので、
彼は「トイレに行ってくるね」と立ち上がりトイレへ歩き出した。
その姿をなんとなく見えたら、彼は腰パンだったので
ボクサーパソツが見えてたんだけど、
そのボクサーパソツの中にレースっぽい何かが見えた気がした。

なんじゃアレ??と悩んだが遠目だし館内は薄暗いから
見間違いだとそのまま忘れていった。
あまり内容は頭に入らなかったけど映画が終わり、
「このあとどうしようか」と相談すると、彼が照れながら
「親いないし俺ん家来ない?」と言ってくれ、ついにキターーーー!!!!
とドキドキしながら映画館から10分ぐらいの彼宅へ行った。

彼の部屋で、彼が出してくれた飲み物を飲んでいると
彼が私に覆いかぶさってきてとうとうか...と私も覚悟を決めた。
彼が自分のズボンとパソツをそばに脱ぎ捨てた。
彼の顔を見るのが恥ずかしくて、目を逸らすと脱ぎ捨てたパソツが
目に入ったんだけど、ボクサーパソツの中から女性物のパソツが
こんにちはしてた。





「スポンサーリンク」




全体像が全て見えてるわけではないけど、
おそらく総レース的な杉本彩とか壇蜜が履いてそうな奴。
ハァハァ言いながら私の首元にチューしてる彼を、
ちょっと落ち着けと引き離して、彼にアレは何か聞いた。
彼は!(;゚Д゚)みたいな顔で固まって動かなくなった。
彼が「ごめん待って!!」って足に縋り付いてたけど無視して家を出た。

翌日学校で彼に呼び出されていろいろ言い訳してたけど、
「この5ヶ月我慢してた、あんなパソツを私子が履いてたらと
 想像したりしてた、
 自分で履いてると私子と繋がってる気分になれて嬉しかった」
と言われた。
大好きだった彼が一気にただの変質者にしか見えなくなりお別れした。
これが軽くトラウマになり、高校時代は彼氏を作れなくなったよ。


704: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/08/26(火) 14:52:00 ID:y3otq736T

>>703
わりと普通だよ
男ならみんなやってる

705: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/08/26(火) 15:12:30 ID:AyODⅤ58L0

>>704
いやいやいやいやw

「彼女がこんな下着をつけてたら・・・」と脳内妄想してハァハァするとか
ネットの画像見てハァハァするとかならまあ普通かと思うけど
(それでも大人の階段昇っちゃう前の女子にはちょいキツだとは思うがw)
それを身につけてデートに来ちゃって押し倒すのはないわw
ないないないw

706: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/08/26(火) 15:46:46 ID:QBXwnq06F

>>703ですw
男友達も「え○本持ってるよー」とか「A○がー」とか言ったりしてたから、
それぐらいなら全然許容範囲だったんだけど、さすがに履いてるのはw
しかも学校にも履いてきてたりしてたらしくて、
「こんなとこに女物のパソツを履いてきてる背徳感がー」
「いつでもどこでも私子を犯してる気分でたまらんー」
って言われたらもう無理だったw

大学入って何度断っても告白してくれる人に、
「高校時代にこんなトラウマがあるから付き合えない!
 男の人はみんな好きな人を想像して女物のパソツ履くんでしょー!
 うわーん!」と込み上げてきて号泣してしまったんだけど、
「それかなり特殊な例だからねw
 少なくとも俺の周りではそんな奴いないし俺も履いた事ないなw
 私子ちゃんのお父さんが履いてるの見たことある?w」
って言われてトラウマ乗り越えましたw





「スポンサーリンク」