daddy_pipecut


72: 名無しさん@HOME 2011/12/12 (月) 14:29:56.45 0

地下室繋がりで 義実家でタヒねば良かったのにというDQN発言をしてきた話でも。

車で一時間の距離に別居。
義実家はウトメコウトの3人暮らし。
夫が鷹揚だったのもいけないんだけど、バリアフリーにしたいからというので夫が資金を出した。
ところがバリアフリーじゃなくコウトの趣味部屋の地下室を造るためだった。





「スポンサーリンク」





元々地下室はあったんだけど、完全物置だったのをきれいにリフォーム。
入口も別に作ってホームシアターとかいろいろ。
しかも夫はウトメに仕送りしてたけど、同居のコウトは給料全額自分の小遣い+ウトメからお小遣いをもらってた。
これに夫がブチ切れ。

大雨の日、怒った夫と一緒に義実家へ行くとコウトがいない。
こんな日にどこに行ったのか、と待てども帰って来ない。
まさかと思い地下室の小窓から覗くと、コウトがおぼれかけてた。

なんとか助け出してやったら、最初にコウトが一言「お前が金なんか出すから地下室が出来て俺がおぼれる羽目になった」

夫が怒りのあまり震えてどうにかなってしまいそうだったので「溺れてそのままタヒねばよかったのに」と私が言った。


二度と来るなとウトに怒られたので、今年、嫁は義実家の大掃除には行きません。

夫はコウトとモメにモメたけど、トメの貯金&コウトのボーナスもぎ取ってリフォーム代+今までの仕送りのごく一部回収。
そのお金でお正月夫婦水入らずで温泉行くんだ。




75: 名無しさん@HOME 2011/12/12 (月) 14:32:53.62 0

>>72
乙。
温泉、楽しんできてね~。

84: 名無しさん@HOME 2011/12/12 (月) 15:47:28.79 0

地下室で水が入ってくるって手抜き工事だったの?
しかしもし大雨の日に義実家に行ってなかったらと思うと…
いや、行ってなかった方が良かったんだろうか。





「スポンサーリンク」