daddy_pipecut


99: 名無しさん@HOME 2013/04/21 (日) 20:29:10.49 0

私は体質的におっ○いが出にくい。
なので娘には母乳もあげるけどミルクを作ることが多い。
そのことをどっから聞きつけたのか、義兄嫁が私家族と義兄家族が義実家に行ったときにpgrしてきた。
やれ母乳で育ててない子供は将来グレるだの、愛情が足りないからおっ○いが出ないだの、片親(私の実家は母子家庭)に育てられた人は愛情が足りてないだの言ってきた。

そしてとうとう娘を見て「今はこんなにカワイイのに将来グレちゃうんだね」って言ったとこで、それまで和室で旦那と義兄と義父で飲んでた旦那がキレた。




「スポンサーリンク」






義兄嫁の胸ぐらをつかんで「なんじゃコラ文句あるんか、私子だってそのことで悩んどんじゃ、他人が口出してええとこじゃないやろ」とまくしたてた。

旦那は広島出身ということもあって東京出身の義兄嫁は聞きなれてないので(義兄も広島出身だが大学、就職と関東なので広島弁はあんまり言わない)、広島弁に完全にビビって涙目。

それを見てた義兄が「うちの嫁になにしてくれんてんだ」と旦那にキレたが、旦那が義兄を睨んで「自分の嫁が言われるのはイヤやけどワシの嫁と娘が言われるのは別にええんか」と言ったら義兄完全に沈黙。
それから義母がとりもってなんとか終息したが義兄嫁はそれからずっと涙目でブツブツなにか言ってたがよく聞こえない。

家族のためににキレてくれた旦那に惚れなおした。

100: 名無しさん@HOME 2013/04/21 (日) 20:44:47.65 0

広島弁がちょっとだけかっこよく思えたじゃんか




「スポンサーリンク」