org

2ch浮気速報 2019/12/09~12/15 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.俺宛に手紙が届いていて、なんと嫁の元彼からだった。嫁に手紙を見せると顔面蒼白。


2.夏頃から嫁の様子がおかしい。最初は週に1回で8時くらいまでだったけど、徐々に回数が増えて特に11月末から12月頭にかけては深夜まで帰って来ない。


3.我が子と対面。ブルーグレーの瞳だった。何で?アルビノ?取り違え?って嫁に聞いた。嫁は下を向いていた。【胸糞】

4.嫁が昨日の夜からいないのだが。出張の帰りを今日の夜といっておいたからなのか?【2/8】


5.俺『じゃあ、ここで首吊れ。寂しくないように腐れ嫁も一緒だ』間『お願いですから許してください』腐れ嫁は正座したまま硬直&お漏らし。

6.嫁が昨日の夜からいないのだが。出張の帰りを今日の夜といっておいたからなのか?【1/8】


7.メールは衝撃的でした。嫁は医者からプロポーズされていたのです

8.間男と避/妊はしたのか? 妻「していません」【1/6】


9.社内で浮気したら完全に詰んだ【4/4】

10.約7年前から5年前にかけて妻が浮気していた事実が発覚しました




「スポンサーリンク」