daddy_pipecut




917 : 名無しさん@HOME 投稿日:2007/08/24 (金) 13:37:02 0

トメではなく、祖母へのDQ返しですが。

大好きだった母方祖父をタヒなせる原因を作り、今また病に伏せる母を蔑む父方祖母。
それを止めようともしない父に幻滅し、弟と一緒にDQ返しすることにした。

まだ学生の弟の工作ができたと聞いて、先週実家に行って忘れ物があるから勝手に取って行くと父を仕事に追い出した。
この日は祖母が病院でいないことを調べておいて、弟と
「◎◎(母の名)早くタヒんじまえ!保険金はいただくからねこの役立たず!!」
「入院に金ばかりかかってこのくたばりぞこない!口に新聞でも詰めてやろうか!!」
「おまえがタヒんだら骨は裏の犬にでもくれてやるよ!!」
とかを数分言い続ける祖母の声(母の病院で採取)を留守電の保留メロにセットした。

弟は工学部で機械いじりが得意だったので、電話の向こうとこちらで聞こえる音がちがう待ち受けを作ってもらった。
祖母は電話魔で日に数回は友達に電話して、トイレとかでも切らずに待たせることも多い。

そして今朝、オバサン(父の姉)から私の携帯に連絡があった。
留守電の仕掛けと、あれは本当なのかを聞いてくる電話だったので、まるまる本当だと話した。
このオバサンは祖母と電話しない人。
この人が知ってるならかなりの速度で噂が広がってると思う。
人口の少ない田舎町は噂がすぐ広まるので、父と祖母が村八分にされる日はそう遠くないだろう。

昨日、父と祖母のいる地域から私と弟の住む町へ母の転院も済ませた。
母と父の離婚届も出した(父が以前に病床の母に『いつ出してもいいぞ、 病人はジャマなだけだ』と渡してた)
あとは母に元気になってもらうだけだ。






「スポンサーリンク」





925 : 名無しさん@HOME 投稿日:2007/08/24 (金) 13:51:15 O

やったな!
お母さん今までよく頑張ってたな

927 : 名無しさん@HOME 投稿日:2007/08/24 (金) 13:55:41 0

GJ
でも、鬼畜親子(父祖母)が自滅するところを書いてくれたら一層スカっっとするので待ってる。

928 : 917 投稿日:2007/08/24 (金) 14:05:48 0

ありがとう。
父と祖母が同居で住んでるところから私の今住んでる家までは電車で2時間ほどの距離があるので、状況把握がリアルタイムでできないのが残念だけど、さっき電話かけてうまく保留にさせたら、音はそのままでした。
多分、田舎特有の空気があるんで、本人に言わずこっそりヒソヒソ話で噂が広がると思う。
当分あの家に電話したら祖母のイヤな声が聞こえるんだろな。
ここで番号晒したいくらいだ。

母は何度も離婚しようと話し合ったり逃げようともしたけど、一人残された母方祖母(祖母同士は近居)がどんな目に遭うかと思うと実行できなかった。
その祖母がなくなり、子供である私たちも独立したから、母に「逃げよう」と言ったら、父が離婚届を投げつけて行ったことを教えてくれた。

こき使うだけこき使って、病気になったらこれかとぶち切れたのが今回のDQ返しの原因です。

母は長年の心労が溜まっての病気なので、きっと元気になってくれると思う。


930 : 名無しさん@HOME 投稿日:2007/08/24 (金) 14:10:31 0

917のお母さんが元気になりますように

   *“・*。
   |   `*。
  ,。∩    *
 + (・∀・)*。+゚
 `*。 ヽ つ*゚*
  `・+。*・`゚⊃ +゚
  ☆  ∪~。*゚
  `・+。*・ ゚




「スポンサーリンク」