daddy_pipecut




560 : 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/09/15(金) 18:25:17 ID:rYQ

当時の職場の一年で一番忙しい日に残業を終えて帰宅した時の話

もうくたくたで明日も仕事あるし早く寝たいと思いながら川沿いの道を歩いてたら自転車に乗ったチ力ンに追い抜きざまにおしりを揉まれた

一瞬何が起きたのかわからなかったけどチ力ンだと理解した瞬間カッとなって「なんばしとっとかこん糞ガキャぶちくらすぞきさん!!!!!!!」と自分でもびっくりするくらいドスの利いた声で叫んで全力疾走でチ力ンを追いかけた

…まあ相手自転車だし私そんなに運動神経良くないしで追いつけなかったけど、チ力ンの逃げてった方向から大きな物音と男の「うわっ」って声と大きな水音が聞こえて、それを聞いたら一気に冷静になって即K察に通報した





「スポンサーリンク」




私の怒声が聞こえて出てきたご近所さん達に事情を説明したら皆率先して川を捜索しだして、チ力ンの乗ってたと思われるひしゃげた自転車を見つけたころにK察が到着
自治会の消防団の人達と一緒に近くを見回ってもらったけど結局チ力ンは捕まらなかった
残されてた自転車は保険のシールがなくて持ち主がわからなかったみたい
でもその後実家(当時は実家に住んでた)近辺でチ力ン多発してたのが無くなったから、もしかしたら痛い目に遭ったことで懲りたのかも知れない

近所の顔見知りの女の子達も被害に遭ってたからそれは良かったなって思えるんだけど、未だに実家に帰った時にご近所さんと会うとこの話をされて「あれから下着泥棒もおらんくなった!(私)ちゃんのおかげやね!」とお礼と称したお菓子攻めに遭うのがうれしいけどちょっと恥ずかしい





「スポンサーリンク」