daddy_pipecut


660 : 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/10/06 (金) 16:43:40.67 ID:72n0nL3g.net

こういう事すると叩かれるんだろうと分かってるが書き捨てます。

日曜日に近くの小学校で保育園児(年長組)参加の運動会があった。
翌日の月曜日に出掛けようとしたら住宅の階段で子連れ(小学校低学年と幼児連れ)と遭遇。

1階が店舗で「トイレ貸して」とか寄って来るから近くのコンビニに行けとスルーしてるんだが、この時は駐車場まで追いかけてきて「どこ行くの?」だって。
で、ムシしてたら自分は用事があって出かけなきゃならない。学校が休みだから子供たちを動物園にでも連れてってって押し付けて男の車に乗って逃げられた。

置き去りにされたガキ共も動物園へ連れていけと騒いでたから親切な私は連れてってやったよ。
但し月曜日は動物園や水族館などの施設は休みだ。この日も開いてない。けど「動物園まで連れていけ」と言われただけだ。





「スポンサーリンク」







ということで動物園の門前に捨ててきた。泣き叫んで車を追いかけてきたけどムシした。
園は休みだから泣いても騒いでも飼育員しかいない。大学や高校から離れているし。
まあ地下鉄が近いから駅に行けば駅員がいるでしょ。
だいたい知り合いでもない私にガキを押し付けて逃げといて文句言われる筋合いはない。
親とは夕方会ったけど「誰アンタ?」と言ったら人違いと思ったのか別の人に凸してた。

ちなみに動物園のある区のK察署に幼馴染がいるから連絡はしておいた。
ついでにうちの近所の小学校と保育園にも連絡済み。保育園は年長組だけ振り替えで休みだが連絡しておけば預かってくれるハズ(その分の代金はいるが)。

問題はこの保育園はご近所トラブルを起こしたら問答無用で退園なんだ。
今後も弟妹が出来ても入園させてくれない(以前なあなあでやってK察沙汰になったことがある)。
今回のことで園児は退園させられたそうだ。
縁が設置している外部用の掲示板に事の顛末が今日付けで貼り出されていた。
っていうか朝の6時に託児するか?園も開いてないぞ!



662 : 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/10/06 (金) 16:54:02.50 ID:7EydNXMw.net

感情的には何ら問題はない
「言われた通り動物園に連れていきました、後のことは何も指示がありませんでした」で通す

ただし法的にはグレーかもね
どんな理由があれ子供を車に乗せた時点で何らかの義務があなたに発生している可能性大
(専門家じゃないから詳しいこと不明だけど)
もしもそのガキがあとで事件に巻き込まれたら、逮捕とまではいかなくても厳しい取り調べは必至
なので今後は一切関わらないように努力して


665 : 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/10/06 (金) 17:38:06.41 ID:vSiiHxoV.net

>>660の程度で済んで感謝すべき
変質者の手に渡ってたら、今頃バラバラタヒ体で埋められててもおかしくない
ふ○ぞく勤めか不倫シンママか知らんけど、悪いのはママ()だけだよ





「スポンサーリンク」