daddy_pipecut



65: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/07/05(土) 18:46:14 ID:1XnAZ66YB

A子・・・25歳、家事手伝い、とにかく負けず嫌い、親は資産家
B子・・・25歳、会社員、マイペース、親は教師
二人とも高校の友人。

A子は10年近く付き合ってるお医者さんの彼氏がいる。
早く結婚したいけど、ようやく研修医になったばかりの彼に
「まだ結婚はできない」
と言われていた。

一方B子は、一つ年下の医学部6年生と交際開始。
半年も経たないうちに、プロポーズされ婚約。卒業したらすぐ入籍し、半年くらい貯金して挙式予定。






「スポンサーリンク」




ここでA子が
「後から付き合い始めたB子に先越された!負けた!」
とヒステリーを起こし、
「来年結婚できないならタヒぬ!!!!」
と脅して無理矢理プロポーズさせる。

さらにB子に負けたくない!と意気込んだA子。
「B子の婚約指輪が0.5ctのノープランドだから、私は0.6ctのカル〇ィエ!」
「B子の披露宴が80人だから、私は200人!」
「B子がドレス2着だから、私はドレス2着と白無垢と打掛も着る!」
「B子が新婚旅行タヒチ8日間だから、私はヨーロッパ2週間!」
他にもエステだのブーケだの、いちいちB子より豪華なものをチョイス。
そしてそれをSNSで必タヒに全世界に公開するA子。

友人(間違いなくB子のこと)は貧乏でこんなショボイ結婚式だけど、あたしはこーんなに幸せな花嫁です!!
だって婚約指輪は100万以上の高級品だし、ドレスもブーケも超一流!
しかも婚約者は 医 師 です!!!!

話題は「玉の輿自慢」「エリートに愛されるあたしすごい」ばかりで、とにかくタヒにもの狂いの幸せアピールが怖かった。

B子を含め友人が距離を置き始めたら
「どうして皆あたしを羨んでくれないの!!」
「B子なんか一般家庭の庶民のくせに、医師の妻なんてずうずうしい!!」
「他の皆はどぶすだから玉の輿に乗れなくて可哀想な人!」
と発.狂.したのでCO。

B子はそのまま予定通り結婚。
A子は、要求に耐えられなくなった彼氏が
「浪費とヒステリーが過ぎる」
と別れを告げて婚約破棄。

SNSも消して、連絡先も変わって、誰も消息を知らない。
A子どうしてるんだろう。






「スポンサーリンク」