daddy_pipecut


61: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/07/17(木) 05:37:50 ID:uAYzCTP0d

喜んで同居したいぐらいなのに遠慮なされる超良ウトメ。
育児の一年先輩で子供が急に吐いたりして戸惑った時にアドバイスをくれたりした良コトメ。
育児に協力してくれて「私がやるよ」って言っても自分で引き受けてくれる夫。

なのにコウトがクソだった。
ニートで□リコン、永遠の無職になると100人中100人が言うだろうくらいのクソ。





「スポンサーリンク」






まず最初の出来事が長女が8ヵ月の時、口周りにハチミツを大量に塗った。
盆帰省中のころだったのでコトメも激怒。夫コトメウトメでぎっちり〆た。

二度目は長女が5歳の時。
帰省する際には前/科もちだったためコウトの動きには警戒していた。
だけど私とコトメで買い物に行っていて、ウトさんがトイレに入っている間に突然の雷雨。
トメさんが洗濯物を取り込んでいた隙に長女のネ果の写真をカメラで撮られた。
帰りの車内で明らかになって急いで夫実家へ戻り、前回同様ガッチガチに〆て画像はもちろん取り消させ、次に何かあれば被害届を出すということに決まった。

今思えば甘かったけど、ウトさんがバリカンを持って頭を丸めようとしたため強くいけなかった。
それから盆の帰省をなくし、正月だけにしていた。

しかし、長女が中1の時、当時はマイナーだったんだろうけどコミケ帰りのコウトが長女しかいない我が家に寄っていき、強カ.ン.未遂。
長女が携帯電話を持っていることに気付いて未遂で終わったらしいが代わりにまたしてもネ果体を撮られた。
私が帰宅後、泣いている長女に何があったのか聞いたけど答えてくれず。
心配になりコトメに相談すると我が家に来てくれることになった。
そんな中で声にならないぐらい泣きじゃくりながら強カ.ン.未遂と画像の件をしゃべった。
激怒したコトメがウトメに連絡しようとするも長女が
「おじさんに知られたらばらまかれるから電話しないで」
と頑なに言ってきた。

だからウトメがコトメ家に行くということで来てもらった。
コウトも我が家とコトメ家は隣県だから何も感づかなかったらしい。
隣県とはいってもお互い県境同士で車で10分ぐらいなので夫がコトメ家に出向き家族会議。
被害届を出すことにしたけど、「ばら撒かれる」ということで長女が嫌がったため提出はせず。
代わりにウトメから何をやってもいいと言われたのでやらせてもらうこととした。

コウトは毎日の如く
「セ○クスしてえ」
と嘆いているということで、お相手を送ることにした。
前日にウトメにそのことを告げてもらい、ウキウキで待つコウトのもとに現れたのは、
玄関で素っネ果になった5人の男衆の姿。
「父さん!聞いてないぞ!」
と喚いたらしいが誰も女がいくとは言っていない。

その後、3時間にわたり避○具なしで挿れられ出され咥えさせられたらしい。
理由を話していたのでその隙にフリー状態の男に画像を消してもらい、最後にイチモツに唐辛子を塗ってもらった。

その後、2年間カウンセリングを受け、一時男性不信になっていた長女に子供ができ、私たちがおじいちゃんおばあちゃん、ウトメがひいおじいちゃんひいおばあちゃんになるので厄落としカキコ。





「スポンサーリンク」