daddy_pipecut


114: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/07/22(火) 08:47:03 ID:TSvSAzc6T

最近TVとかで話題になってた道路で遊ぶ子供だけどさ。
昔似たような放置ガキがいて、親は放置というか放牧しててみんな迷惑してたんだよね。

んで、狭い道路だからやっぱり事故が起きて。
ドライバーさんはかなり低速で気を付けて進んでたらしいんだけど、飛び出してきた放置ガキが車の前側にぶつかってきちゃって。
近所の人の話では放置ガキの方がぶつかった感じ。

その人も見た訳じゃないそうだけど、直後に騒ぎになって家の前だから出て行って、放置ガキとドライバーさんに話聞いたらそんな話されたそう。





「スポンサーリンク」








ところが放置親が暴れてゴネてドライバーさん結局かなりのお金払っちゃったらしい。
たぶんめんどくさくなったんかな、示談にして。
これは放置母親が近所で自慢してたの直で聞いたんだけど、
もうゴネ得でうれしそーにしてて皆ドン引き。
放置ガキも横にいてこれまたうれしそーにニタニタしてるの。
適当に相槌打ってそそくさと解散したわ。

修羅場はここからで、味をしめたのか放置親がもっと車の通りが多いところでガキ放牧してさ。
上の事故の半年くらい後でまた車にはねられて、今度は後遺症が残る程の大怪我。
はねた車は逃げてすぐ捕まったけど、財産もなーんもない無職。車持ってるのが不思議なくらい。
放置親もゴネようもなくてボー然。

保険にも入れてなくて、どっかからいくらか出たお金もすぐ無くなってね。
そのうち放置親夫婦で毎日大喧嘩して、なぜかまた道路でそれをやるから大迷惑。
最後の方は喧嘩始まると皆窓閉めて見ないフリ聞かないフリ。
んで、放置父親はある日突然行方不明、放置母親とガキは親族に引き取られていったらしい。

最初の事故の時の近所の人が出先で放置母親見かけたけど、
金髪DQNヤンママだったのがもう髪ボサボサで10才位老けて見えるようになってて、目が合ったらサササっと踵返て逃げてって。
出先の人も知ってた、その人の話じゃ一応パートしながらガキの面倒とかは見てるらしいけどね。






「スポンサーリンク」