daddy_pipecut


117: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/07/23(水) 13:33:47 ID:W80d91Pf1

この間、子供と一緒に電車乗ってたら元彼の母親にでくわした。

元彼母、私の子供たちを喰いつきそうな形相で見つめて
「あんたの子供?本当にあんたの子? みんな健康なの?」
と聞いてきた。

子供たちが怖がったので、慌てて次の駅で降りた。





「スポンサーリンク」





元彼とは学生時代から12年も付き合ってたんだけど、ようやく結婚話が出た時に、この元彼母が猛烈に反対したんだよね。

「その年で子供が出来ても、障害児が生まれる可能性が高い!
息子の嫁は若い女の子じゃなきゃダメ!
お前のせいで息子が不幸になる!」
って。


最初はかばってくれていた元彼も、すぐに母親寄りになって、結局別れた。
まぁ、結婚するなら若い子がいいと、彼も内心思っていたんだろうけど。
私は幸い、それから間もなく今の夫と出会い、トントン拍子で結婚して、子供たちを授かって幸せに暮らしてる。


噂によると、その後彼は10歳も年下の女性と結婚したけど、
生まれた子供は先天的に指の一部が欠損。
元彼母が、嫁の血筋が悪いと詰ったせいで嫁さんは子供を連れてさっさと離婚した。

そのあと見合いで結婚したけど、
今度は重度の障害を持つ子供が生まれて、嫁さんは子供を置いて逃げ出したんで、今すごく悲惨なことになっている。

もう嫁に来る人はいないだろうし… とのこと。

こういうのも因果応報かな?ちょっと違うかな


118: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/07/24(木) 17:22:41 ID:9fQiTQypT

因果応報でよいと思うよ。
毒を吐くから毒が帰ってくるんだよね。
指の欠損位なら「そういう事もある」って言う人もいるし、そう言ってしまえば、それは障害ではなくなる。
重度の障害のある子だって家族で頑張って育ててる人達もいる。





「スポンサーリンク」