daddy_pipecut

2ch復讐速報 2020/3/23~3/29 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【自業自得】酔ったAはなんと上司に向かって「おまえの娘とも寝たぞ」とやらかした。

2.【因果応報】子供と一緒に電車乗ってたら元彼の母親にでくわした。この元彼母が猛烈に反対したんだよね。


3.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

4.【復讐】高校の時に俺をいじめてた女子と昨日、バスの中でばったり会った


5.【復讐】嫁が必タヒで俺にとりすがり、号泣しながら「やめて、やめて、タヒんじゃう」とか言ってた

6.【復讐】「きゃあああー、ドロボー!!」と叫びながら、竹刀でナ.グ.りまくった。【ワロタ】


7.【復讐】姑は私たち夫婦と食事やお茶をするときに、私の分の食器を出さない

8.【修羅場】父のイ昔金で俺に売られたと言って泣き出した。、本当に好きな人と恋をしたかった、好きな人と結婚したかったと。


9.【復讐】近所のAさんところの奥さんみたいに、頬の骨陥没してうまく治らず化け物みたいな顔になってもいいの?

10.【復讐】うちの嫁の神経がさっぱりわからない。特に食事は俺の分を10年近く一切作ってない。



「スポンサーリンク」