daddy_pipecut

620: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/11/20(木) 21:58:47 ID:Ld2dOCb8M

家の近所の交通量の多い交差点。
東西へ走る道の交通量が多いため、南北の道は信号が短い。車線も狭い。
右折車が先頭にいると、その一台しか一度の信号で行けない時もある。

その道で信号待ちしていたら、前の車が右折。
「あーこりゃいけないかな?」
と思ったけど、その車が物凄い小さい車(軽自動車より小さい二人乗り車)で、横を通れた。
「小型車すげー」
と左折しようとすると、対向する車線からでっかいアル○ァードが右折してきた。
ア○ファードは右折する車がいるから、対向車はこないって思いこんでいたんだろう。





「スポンサーリンク」







「左折が優先だろ」
と思いつつ停車すると、アルファー○は私にまったく気づいていなくて。
そのまま右折し、横断歩道の手前で左折しかけてる私の車に気付いて、びっくりして急停車。
「いやここまで来たならもう行けよ…」
と思ってみてると、
急に窓を開けてこっちに何かドナり出した。

でもこっちは窓を閉めてるから何言ってるか全然分からない。
若い男で、隣に座ってる奥さんらしき女性越しにドナってる。
「女の人うるさいだろうな」
と思った。

5秒くらいドナってたけど、私が無反応だからから、こっちを睨み、ドナりながら車を発進。
横断歩道を渡っていた男性を思いっきり轢いた。

K察に
「よそ見して急発進して前方をまったく見ずに横断歩道に侵入してましたよ」
と証言しておいた。

男性は近くのガソリンスタンドの店員さんだったそうで、軽傷。
が、運転手の男は、奥さんが運転してることにしようとしたらしい。
でも私や被害者を含め大勢が
「運転してたのは男性」
と証言してるので、いらんこと偽装工作したせいで話が大きくなってるらしく、K察から何度も確認の電話が来た。

あほやなぁ…




「スポンサーリンク」