daddy_pipecut


228: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/11/24(月) 08:02:15 ID:xIV

フェイクあり。

昔中学生の頃イジメにあってた。
小学生の頃は明るいお調子者だったんだけど、中学ではそれがたたって目をつけられてね。
デブだったし、いじりやすかったってのもあったのかも知れない。
いじりがイジメにエスカレートするのはすぐだった、二学期くらいでイジメになった。
んでイジメしてる同級生Aがおなじ部活で、部活の先輩BCまでイジメに乗っかって、2年生の時は一部後輩までイジメに参入した。

最初は暴.力で、だんだん精神にくるような陰湿なイジメに変わっていった。
女子マネの前でネ果に剥かれてオ○ニーさせられそうにもなった。
まあやり方知らんかったから最終的にはネ果放置で終わったけどね。
ちなみにその女子マネもイジメる側ね。
後で知ったけど女子マネがAに、
「(俺)が気に食わない」
って言ったことがイジメのきっかけだったってさ。
毎日俯いて帰ってたんだけど、親とかには言えなかったから、家では明るく振る舞った。





「スポンサーリンク」







昼飯はAは他のとつるんでどっか行くんで、俺は一人で教室から出て食べてた。
ある時お弁当開けようとするとビチョビチョになっててさ。
異臭もするのよ。
もう開ける前からわかったけど、ションベン漬けにされてた。
なんかね、よく分からん感情が渦巻いてね。
何考えてたか覚えてない。

そのまま弁当箱に蓋してしまって、教室に帰った。
Aが他のと一緒にダベってたんで、近寄って、他の奴の態度で気付いて振り向いたところを、
弁当箱を顔面に打ち下ろした。
アルミ製の大きめの箱だったんだけど、うまく角から頬骨に当ってくれてさ。
まあそっからもよくは覚えてない。
とりあえず弁当箱でガッツンガツン顔面強打。
止めにはいった他の奴二人にも一発ずつガッツン。
こいつらもイジメに参加してたから同罪なんだけど、即戦意喪失してた。

誰かが
「先生ーっ!」
って呼びに行ってたけど、担任は屑だったからすぐには来ない。
今までもそうだったしね。

担任は来たけど、睨んだら逃げて体育教師呼びに行った。
体育教師に止められた時はグチャグチャな顔面にションベンまみれの飯を突っ込んでたわ。
俺、
「グエー!グエー!(食え!食え!)」
って叫んでたらしい


229: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/11/24(月) 08:12:46 ID:xIV

救急車も呼んで大騒ぎになったよ。
んでも糞な地域の糞な学校だったから、なんとか何も無かったことにしようとしてね。
Aにも問題があったからお互い様で済ますようにK察や親も巻き込んで裏でゴタゴタやって、今思えば恐ろしいことに形だけお互いに謝って済まされた。

長期にわたるイジメは不問、Aの鼻と頬骨と前歯折ったことも不問。
よくわからんけど、校長はこの時期問題を起こしちゃマズかったらしい?
金も動いたんじゃないかなって親が言ってた。

結局Aは療養と休学で、俺は夏休み中に引っ越して転校することになった。
親もこの糞な地域に嫌気がさしたって言ってたわ。


んでこっから。

転校前(夏休み中)にとりあえず休日(部活も公式には休みになるけど自主練可だった)、午前中に後輩呼んで普通にボコった。
「デブ○(俺の仇名)のクセに調子のんじゃねーぞぉ!?」
とか言ってきたけど、ナ.グ.り倒して、怪我とかはさせなかったけど服脱がせて部室に放り込んでおいた。
先輩の一人Bも呼び出して、そいつ推薦決まってたから謝ってきて無抵抗。
もう一人の先輩Cはそれほどでもなかったから後回し。

先輩に女子マネ呼び出してもらって、上手いこと来てくれたので部室に放り込んで放置。
もちろん先輩Bも部室に入ってもらった、一応パンイチになってもらってね。
後輩だけ全ネ果。
部室は片付けておいたんで体を隠すものもない。

「後で来るからそれまで反省してろ」
って言って放置プレイ。
服は外の扉の前にバッグに入れて置いておいた。
カンカン照りでものすごく暑いから飲みかけの2㍑ウーロン茶1本だけ、
「俺からの情けだ」
って言って渡してやった。
女子マネは女王様キャラだったから、一人でゴクゴク飲むんだろなと思ったけど。

そんで午後、先輩Cに連絡して連中を救出に向かってもらったよ。
先輩Cは女子マネ(Aと付き合ってた)に横恋慕してたからやさしい俺からの心遣い。
白馬の王子様になれたらいいね。
ちなみにウーロン茶には下剤溶かしておいたから、うまくいけば色々楽しんで貰えたと思う。

…そっからはなんもなし。
引っ越すまでの一週間、誰からも連絡すら来なかったわ(親には来たのかもしれんけど)。
怖い地域だなって今でも思う。

ちなみに、転校先では改めて明るく振る舞ったけど、なんか裏がありそうで怖いって言う奴が結構いた。
今でもたまに目が笑ってないとか言われるようになった。

おしまい。




「スポンサーリンク」