org

2ch浮気速報 2020年3月 TOP10
(アンテナサイト経由)
1.男2人+嫁で3.Pしてる動画写真が出てきて朝御飯リバース【2/2】

2.嫁が俺の親友と不倫していた


3.嫁が離席した一瞬の出来事。通知のライン内容は「ずっと〇〇さん(嫁の名前)に横でいてほしいなぁ」というもの【5/5】

4.私の妻は不倫相手の子を産んだ。妻は私が知らないと思っている。


5.男2人+嫁で3.Pしてる動画写真が出てきて朝御飯リバース【1/2】

6.【因果応報】子供と一緒に電車乗ってたら元彼の母親にでくわした。この元彼母が猛烈に反対したんだよね。 他、2020/3/2~3/8 週間TOP10


7.嫁さんこの頃ちょっとおかしいと思ってたのよ。最も衝撃的な場面を選んで(旅行先)突撃してやった。

8.16歳の娘が私の旦那が本当の父親でないことを知ってしまいました。ゴミイン/売呼ばわりされています【1/4】


9.嫁が必タヒで俺にとりすがり、号泣しながら「やめて、やめて、タヒんじゃう」とか言ってた。俺はそんな嫁を無感動に張り飛ばした、そしてそのまま男をナ.グ.り続けた

10.子供が俺と妻に似てなくてDNA調べたら俺の子じゃなくて、浮気がわかったので復讐した





「スポンサーリンク」