daddy_pipecut


456: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/11/29(土) 12:01:06 ID:agx

私が帰宅中使う道ってあんまり人通りなくて、冬になるとものすごく暗い。
親にもやめろって言われてたんだけど、近道としてつかってた。

んで、その路地で、明らかに女の人が襲われてるって場面に出くわした。
うわぁとか思いながら、でも見捨てるのは嫌なので、
ちょうど近くに落ちてた鉄パイプみたいなのでその覆いかぶさっている男の頭を思いっきりナ.グ.りつけた。





「スポンサーリンク」





男はコントみたいにふっとんでいった。
その間に女の人に駆け寄って
「大丈夫ですか?」
って声かけたんだけど、すごい震えていた。




着てる服もボロボロみたいだし、寒いだろうから私のブレザーをその女の人にかけてあげてたら、男が起き上がってきた。
手にナ○フを持っていた。私に切りかかってきたので、
顔面に思いっきりパンチした。
その時に男のナニが見えたので、うずくまっている間に電気アンマの体制にしてナニを踏み続けた。
男は最初すごい悲鳴をあげてたのが、だんだん小さくなっていって最後は失神してた。
女の人はその光景をぽかーんと見ていた。
そのあと一応病院に一緒に行った。
女の人は幸い入れられたわけではなかったみたいで擦り傷だけですんだ。

ちなみに男はその路地で放置してK察に連絡しておいた。
過剰防衛で怒られるの嫌だったから、早足に女の人と逃げた。

「こんなことがあったの」
と親にそのあと報告したら、言わんこっちゃないとめちゃくちゃ怒られて以来その道はつかわなくなった。

その女の人が今度結婚するっていうんで厄落としカキコ。

読みにくかったらごめんなさい。


458: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/11/29(土) 12:28:53 ID:Jl2

>>456
GJ!! これで二度と女性相手の犯罪を犯せないねw
こういう奴は出所したら懲りずに再犯するから、それで良かったんだよ
(それと相手がナ○フ持って切りかかってきたなら過剰防衛にはならないと思う)

469: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/11/29(土) 17:34:42 ID:yu9

>>456
淡々と書いてるから、女子高生が淡々と処理してる風に再現されたw
女の人結婚するって知らせてくれたんだ
456が助けてくれたから、いま幸せに結婚できるって本当に感謝してると思うよ
GJ





「スポンサーリンク」