daddy_pipecut

2ch復讐速報 2020/3/30~4/5 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【自業自得】酔ったAはなんと上司に向かって「おまえの娘とも寝たぞ」とやらかした。

2.【因果応報】子供と一緒に電車乗ってたら元彼の母親にでくわした。この元彼母が猛烈に反対したんだよね。


3.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

4.【復讐】嫁と間男が車でキ.ス.してる写真見せて封筒に入れ「これ君のお父さんだよね。渡しておいてくれるかな」と手渡した


5.【復讐】問い詰めたら開き直った。私より不倫相手の方が俺の嫁にふさわしいってさ

6.【修羅場】父のイ昔金で俺に売られたと言って泣き出した。、本当に好きな人と恋をしたかった、好きな人と結婚したかったと。


7.【復讐】うちの嫁の神経がさっぱりわからない。特に食事は俺の分を10年近く一切作ってない。

8.【復讐】男のハゲた頭にヒット。左の目玉が半分くらい飛び出てしまって…


9.【自業自得】電車に乗って普通の座席に座っていたら、50代後半くらいの女性複数人が途中駅から乗ってきた。

10.【因果応報】子供と一緒に電車乗ってたら元彼の母親にでくわした。この元彼母が猛烈に反対したんだよね。



「スポンサーリンク」