daddy_pipecut


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験



96: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/12/22(月) 03:41:02 ID:wLQ

俺は完全に目を覚まして覚醒するまで、記憶が一切残らない。

たとえベットから落ちようがそのまま何事もなかったかのようにベットに戻って寝直すし、尿意を感じたらトイレに行くらしいが一切記憶にない。

寝ぼけてる状態なんだろうけど、会話などはきちんとするらしい。
ただお願いごとをされると何をいわれても
「うん、いいよ」
と言うらしい…もちろん記憶にない。

嫁は夢うつつの状態の時、夢か現実か朧気だけれど記憶があるらしい。
そして夢うつつの嫁はものすごーく攻撃的で怖いらしい。





「スポンサーリンク」





寝ぼけてる時の俺が知りたくてビデオを回したんだが、衝撃的な映像な残っていた。

俺はガリ体型なんだが、イビキがひどい。
横を向くとイビキをかかないので、嫁は五月蝿くなると俺に優しく
「横向いて」
と言って寝返り打たせていた。
寝始めは俺が頻繁に上を向くので、嫁は二時間くらいかけて俺が静かになるのを待っていた。
その事実にまず衝撃。

そして暫くして俺が長時間いびきをかかなくなる三時頃、嫁がやっと眠りに入った。
しかしここで俺がまた上をむいてしまい、イビキ再発。
嫁はもそもそして布団に頭をうずめたりしてたが、暫くしてガバッと起き上がると、
俺の横顔をグーパン。
「うるせーんだよ、叩き出すぞクソが!息止めるか外で寝るか今すぐ選べ!」
それを聞いて俺は必タヒに息を止めてた。
無論記憶にない。

その後、嫁は俺の布団を奪って安眠。
俺は嫁の布団にもそもそと半分潜り込んで寝なおし。
朝6時半に俺が起床するまで、嫁は俺がいびきを書くたび顔面グーパンで横向かせてた。
何度も言うがどれも全く記憶にない。

俺が家を出る7時頃までは夢うつつでも
「お弁当持った?水筒持った?時間大丈夫?」
と優しい嫁に戻ってた。

が、寝ている嫁のほっぺに行ってきますのキスをしたら、
「さわんじゃねーよウザいんだよ消えろ」
と捨て台詞吐いて布団に潜った。

その後嫁は12時までぐっすり眠って、起きたらまたいつもの嫁に戻っていて、電話で帰りに買い物を頼まれた。




「スポンサーリンク」