daddy_pipecut


721: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/05/23(土) 12:04:38 ID:BOO

義姉が料理上手なんだが、
義姉旦那が意地悪して無理難題な料理を注文してくるやつだった。

義姉は一般家庭の料理をあれこれ工夫して美味しくする天才。
私も見習いたくて義兄嫁とたまーに料理を習いに行く。





「スポンサーリンク」






ある時から義姉の顔色が優れない感じだった。
どうやら義姉旦那がバロットやカエル料理といった
大半の日本人が嫌がるような要求をしてくるのだと言う。
できないと断るとメシマズ呼ばわりしてくると言っていた。

義姉旦那の同僚の嫁さんが外国人らしく、
そちらの国の料理を美味しく作ってくれるそうだ。
(バロットやカエルの国ではないらしいが)

義姉の料理はかなり美味しいのに
義姉旦那は物足りないインパクトが無いと文句タラタラ。
そのたびに義姉が頑張って料理する。

義姉旦那が言うインパクト(かなり濃い味付けらしい)を作れば、
塩分過多でころすきかと文句。
バロットは気持ち悪くてできないけど、
カエルなら材料が手に入ればできるかも・・・
と涙を浮かべながら話してた。

両親(義姉 旦那 義兄の両親)はいわゆる毒親で、
見方もクソもなかったから旦那と義兄で凸してゴルァしてもらった。

義姉旦那は旦那達を夫婦愛を引き裂くクズ呼ばわりしてたけど、
嫁を泣かす時点で愛なんてとっくに無くなってる。
義姉はシ先脳状態から抜け出して離婚要求。
義姉旦那はどうにか義姉を有責にしたくて
速攻で作ったと思われる料理で苦しんだ日記
(1年分)を提出してきたよ。

その日記に使われたノートが当時発売3日しかたってない商品だったから
すぐにでっち上げだとわかったらしい。

義姉は実家に戻らず県外に出て職につき、2年後に再婚した。
義姉旦那のときに悩みに悩んで料理をしてきたおかげか、
更に料理のレベルが上がっていた。



722: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/05/23(土) 12:26:27 ID:THt

義姉旦那とか義兄嫁とか関係性が分かりにくい~

723: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/05/23(土) 13:50:04 ID:PCg

>>721
義姉旦那がアホ過ぎて草。
料理旨い嫁さん、
しかも無理な要求にも付き合って努力してくれる人なんてレアなのに、
みすみす捨てるなんて。
しかもモラ八ラの上、偽証とかw




「スポンサーリンク」