daddy_pipecut

156: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/09/05(金) 18:23:44 ID:???

フェイクあり。

兄の親友(A)に襲われたこと。
昼日中、兄が居ない時に訪ねてきたAをアパートにあげて
コタツで世間話してたら足で触ってきて、避けたら
「オイ何逃げてんだよ」
とかドス低い声で言われ、こっちビビってるとコタツ出て寄ってきた。
「落ち着いて下さい」
「兄に言いますよ」
って言っても止まらず、ガバっと覆いかぶさってて、
抵抗したら顔面ナ.グ.られた。

鼻血が吹き出て、それでAはちょっと我に帰ったらしくたじろいだので、
抵抗した際に落ちてたボールペンでほっぺたぶっ刺した。





「スポンサーリンク」




Aは「おぉぉおおおおーぉ!!!?」
みたいな叫びあげて、私もギャーギャーなんか言ってたら、
ドアがガンガン叩かれた。
Aはドアに突進して靴も履かずに逃げてった。
ドアの向こうにはお隣の中学生が尻もちついてた。
叫び声とか聞こえて心配してドア叩いたらしい。
中学生にお礼を言って、携帯で兄に連絡して、K察を呼んだ。

Aはすぐ捕まったが、私は鼻血だけ、
Aはほっぺに穴が開いてて、K察ではAが被害者みたいな扱いだった。
しかも私にいきなりボールペンで襲われたと主張し、
抵抗して手を振ったら顔に当たって鼻血が出たとまで。
ドアが叩かれて私が怯んだ隙に逃げたと。

水掛け論みたくなり、K察がお互い話し合って済ますように言ってきた。
Aの親戚がゴニョゴニョの関係者で、
このまま争うのは良くないとも(これはこっそりと)言われた。

Aが親友だっただけに兄は憤ってたが、私は色々とショックで、
兄は私の状態を最優先して結局示談?で済ませた。
内容は詳しく知らないが、
何もなかった/お互いこれからは近づかないということらしい。


157: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/09/05(金) 18:29:05 ID:???

それから2年経って、Aが事故タヒしたことを別の兄の友人から聞いた。
Aと兄は絶縁したが、示談の条件だろうか、
その理由は伏せられてたからAと付き合いのある兄友は結構いた。
事故タヒはただの事故だったが、
Aはそれまで3度鼻の骨を折るほどの暴/行を受けていたそうだ。
犯人は不明。

絶対兄だろと思った。
あれから何度かK察が訪ねてきてたのはそれか!?と思った。
事件以来引っ越して別居してた兄に聞くと、
「俺じゃあない。アリバイもあるからそれもK察に言った」と言った。
でも長年一緒に暮らしてた兄だから嘘ついてるのは分かる。
どうやったか知らないけども。
そして事故タヒの件も兄が嘘をついてる気がしてどうにも修羅場。

兄は顔も頭もよくて筋肉質でモテそうなのに女っ気が全く無い。
その代わり男っ気は濃厚。
正直、兄が憤ってたのは私が襲われたからだけじゃ無いんじゃあないか?
兄とAってどんな関係だったの?
てか、ぶっちゃけると事件前からゲイじゃあないかって疑ってた。
色々考えてるとどんどん怖い考えになってくる。
ゲイは別に構わないし、単なる私の勘違いならいいんだけど。

そうやってひとりモンモンしてるうちに
兄は海外を旅するバックパッカーになってしまった。
もう何年も帰ってきてない。手紙は来るけど、住所はころころ変わる。
SNSとか検索したけど少なくとも本名じゃあやっていないみたい。
たまに電話はあるけど、
兄に確かめたり核心をつくようなことを聞くのも怖くて吐き出し。

158: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/09/05(金) 22:42:14 ID:???

仮にゲイでAと付き合ってたとしても怒りの最大要因は
自分の妹が標的にされたことだと思う、家族的にはいい兄じゃん

164: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/09/06(土) 08:59:23 ID:???

よくよく読んでみると、どこにも妹(女)とは書いてないな…




「スポンサーリンク」