daddy_pipecut

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験

100: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/02/16(月) 11:39:18 ID:YlN

職場に入ってきたパートのボッシーに買/春してると噂を流されたこと。

時系列をまとめると、最初は
「(私)さんがすぐそこのラ.ブ.ホ.に入る現場を見た」
と言ってたらしい。

でも、森3中オオシマ似の喪女な私にラ.ブ.ホ.に行く相手がいるとは誰も思わないし、
「普通に考えて職場のすぐ傍のラ.ブ.ホ.なんて使わないでしょ」
と誰も相手にしなかったら、
「実は相手はA男(職場の中国人研修生)。
(私)さんは喪女だし中国人は金さえ出せば言うこと聞くから」
とまで断言したらしい。




「スポンサーリンク」





それがA男の耳に入り、A男激怒。
ボッシーに掴みかかって大騒ぎになって、私は事情確認に呼び出されてそこで初めて自分に関する噂を知った。

あんまりにも想定外のことで呆然としながら、
「え、じゃあ前にボッシーさんが
『主任(独身男性)は隣町のフィリピンパブの女の子にハマって給料全部つぎ込んでる』
って言ってたのも嘘なんですかね」
と漏らしたら主任も目ん玉ひんむいてた。

色んな人に適当に吹き込んだ嘘が次々暴かれていく中、ボッシーは過呼吸になって倒れて大迷惑だった。

一応病院に運んで、同居している親に引き取りに来てもらったけど、
「これだけありえない嘘をついて会社を引っ掻き回した人には辞めてもらう」
と上司が言ったら父親は
「解雇されたら生活に困る。孫が可哀想」
とのたまった。

私その場に居合わせたけど目玉ポーンのAAが脳内を駆け巡ったよ。


上司が
「誹謗中傷を流された他の社員は可哀想じゃないんですか?
(私)なんか男を金で買ってるとまで言われたんですよ」
と言うとボッシー父、私をちらっと見て
「(私)にそう思わせる原因があったんじゃないですかね」
この親にしてこの子ありだわ
と思った。

今でも社内で時々
「ボッシーとどこそこの店で鉢合わせた」
って目撃情報があがるけど大抵、相手の存在に気付いたらくるっと背を向けて店を出ていったり、顔を必タヒに背けて知らん振りしたり見苦しく逃げるらしい。
なにがしたいんだろうね、ああいう人って。





「スポンサーリンク」