daddy_pipecut


236: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/03/25(水) 19:33:52 ID:jlz

私には幼稚園から中学卒業まで同じクラスだった女性(以下A子)がいます。
恥ずかしながら、私は小学校~中学校とこのA子にイジメられており高校も中退しています。

A子は、どこにでもいるようなクラスのボス的ポジションの、顔も悪くなく派手な女の子。
一方の私は、デブ天パゲームヲタクの三拍子揃った、イジメられっこの典型でした。





「スポンサーリンク」






私は高校中退後すぐ仕事を見つけ、自動車免許取得のため貯金をしていました。
半年以上過ぎ、誰から連絡先を聞いたのかA子から連絡がきました。
「一緒に遊ばない?」
と、当時のトラウマもあり、断るとまたなにかされるのではと怖かったのもあり参加しましたが、それ以後、週に3~4日ほどお呼びがかかるようになりました。


呼ばれる理由は考えるまでもなく私の金目当てです。
タ.バ.コ.、シ酉、コ○ドーム、いろんなものを買わされました。
タ.バ.コ.の煙が苦手な私の隣でタ.バ.コ.をふかし、隣でも平気で男友達とS○Xを始めるなど、とても居心地が悪かったです。

私が出稼ぎに出て、会えなくなったのを境に連絡はピタリとやみましたが、A子が17歳になった頃、突然
「妊娠したから結婚する~。 同級生で一番乗りだしwやったね」
「私はもう母親だから偉いんだ、そんな私からアドバイス、お前は整形でもしたら?ギャハハハハ」
という内容の電話が。
いろんな意味で驚いて言葉が出ませんでした。



237: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/03/25(水) 19:53:24 ID:jlz

続きです。

妊娠発見以来、
「あ~悪阻つらい、お前は一生かかっても味わえないくるしみ」
「結婚生活まじ幸せ、旦那もイケメンで勝ち組って私みたいな人間の事をいうのね」
と溜め息もんの内容の電話の嵐。
イケメンって、私にはただの坊主のヤ○ザにしか見えませんでしたけどね。

しかしそんな幸せな結婚生活wも長くは続かず。
旦那が傷害でK察のお世話になり、しかも他の女を妊娠させていた事が判明。
A子は離婚。

その後、この類いの女にはよくある病み期到来でしばらく自サ.ツ.未遂を繰り返しました。

ここだと思い。
私は地元に帰省。
太っていた頃の胸のサイズは維持したまま70キロから50キロまで痩せ、顔も整形と間違われるぐらい変わった私を、そして、L'Arc~en~Cielのhyde似の旦那を見せつけてやりました。

建築途中の新居の写真もたくさん見せてあげました。
A子のひきつった顔はいい思い出です。

それからA子から連絡は途絶えましたが、2度目の出来ちゃった結婚をし、また離婚寸前。
読み方のわからない名前の子供2人と現在3人で暮らしてるそうです。
もちろん仕事もしてないようなので、近々ニュースで見られるのを楽しみしています。


238: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/03/26(木) 18:11:19 ID:UMF

嫌な事件になりそうだな~…






「スポンサーリンク」