daddy_pipecut

2ch復讐速報 2020/5/11~5/17 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

2.【復讐】むかーし私をいじめにいじめてくれた女の子供がなくなった。なのでお葬式に行った。


3.【復讐】「やっぱりこの田舎には復讐してやる必要がある」と思った、これで覚悟が決まった。

4.【復讐】田舎にある祖父母んちに行った。そしたらそこに住んでたシ也沼(一応親戚)に畑で襲われた。


5.【修羅場】女友人と京都4泊の旅って出かけた嫁さんがテレビで成田の帰国ラッシュの様子を映してたところにのこのこと出てきたw

6.【復讐】最近無言電話が嫁の携帯に頻繁にかかってきてた


7.【自業自得】M田さん家の長男がついに捨てられた。

8.【復讐】A子は隣でも平気で男友達とS○Xを始めるなど、とても居心地が悪かったです


9.【復讐】実の父親がキ千ガイだった。よく引っぱたかれた。ご飯食べれないこともしょっちゅうだった。

10.【復讐】母の訃報を大喜びで今か今かと待ちわびていたこと



「スポンサーリンク」