daddy_pipecut

425: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/05/09(土) 06:34:59 ID:VHU

多分胸糞。

今の嫁と付き合ってた時、嫁にストー力ーがついた。
無言電話や、ポストの中の物をごっそり盗んだり、家の周りウロついてたり。
そんなテンプレな奴だったが、一度大家に家族を装って合鍵をもらいにきた時に初めてヤバいと焦る。

K察に言っても当時はパトロールを強化するだけ。
(自分の身は自分で守らなきゃダメだ)
と徹底的に調べた。




「スポンサーリンク」







そうしたら1人怪しい奴が浮き出てきたので、速攻探偵に依頼して素性を調べてもらった。
未成年の男の子だったが、母・妹と3人で暮らしていた。
父親は数年前にひき逃げにあってなくなっていた。

ポストに
「これ以上嫌がらせを続けたら妹の◯◯ちゃんを親父と同じ様に轢きコ.ロ.すぞ。
◯◯◯(犯人の名前・住所)」
という紙を封筒に入れてポストに入れておいた。

数日放っておいたら、またいつの間にかポストの中身が無くなっていた。



426: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/05/09(土) 06:43:08 ID:VHU

それからはピタリと止まったので成功だが、ヌルいと考えていた自分は単身犯人の家に凸した。

ストー力ー君は自分の事も知ってるみたいで、玄関で見るなり悲鳴をあげて泣き出した。
「妹出せよ」
と言ったら土下座して謝られた。
「もう一回やったら分かってるな?
お前が犯人じゃなくても何かへんなことがあったら真っ先にお前の所に来るからな。
一人暮らしになるからな?」
と無茶苦茶な脅しをかけて家を出た。
泣きながらあやまっていた。

そこからは即引越し。
ついでにプロポーズした。


前の街とは相当距離が開いてるので復讐の復讐はされないと思ってるが、まだまだ少し不安はある。





「スポンサーリンク」