daddy_pipecut


11: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/05/12(火) 19:22:26 ID:???

もう別れたけどここ書いていいのかな?
シモ話注意。


彼氏(元)とイタしてるとき、勝手にオケツに入れられた。
痛くて無意味に切なくて色んな意味でキレて大喧嘩して別れた。
血ぃ出るし本当に修羅場だった。





「スポンサーリンク」




酔ってトランスジェンダーな兄に
「あいつのケツツッコんで同じ思いをさせてよ」
と絡んだ。
「そういうのはレ×プだから冗談でも言っちゃいけない」
と諭された。
うんそうだねごめんね兄。

ていうか鍛えててチンコもあるけど私よりちっちゃくて可愛い(悔しい)兄にそんなの無理難題。
2人で飲んで(元)のことは忘却の彼方にフォーエバー

…だったんだけど、翌週。
(元)が私に似た女を無理にナンパしようとして股間蹴られた挙句、ケツをつま先でグリグリ抉られたと(元)友から連絡来たw

「(元)が謝りたいって言ってるから見舞ってあげて」
って言われたけど、誰が行くかwww
その女の正体は兄だった(まあ聞いてすぐ兄だと思った)。
「最初の一撃の方が痛かったと思うよ…軽くだったけどモロに入ったし…」
とは兄の弁。
兄にありがとうって言って梅シ酉プレゼントしといた。




「スポンサーリンク」