org

2ch浮気速報 2020年5月 TOP10
(アンテナサイト経由)
1.中学の同窓会があり、欠席していたいじめられっこ優等生が泡嬢になった事を聞き、興味本位で友人数名と行ってみた

2.間男は嫁、嫁友、OL、○学生に手を付けていた。キッチリ型にはめてやった 【2/2】


3.離婚前提の嫁が、俺の上でコ.シ.を振っていた...中田氏してしまった...

4.「彼のは最高!あなたのは赤ちゃんみたい!」【6/6】


5.一年前に、嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。お父さんはいらないって言葉は、一年経った今でも頭から消えない。【2/2】

6.一年前に、嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。お父さんはいらないって言葉は、一年経った今でも頭から消えない。【超長編】


7.私の婚約者を奪ってデキ婚した友人Aからメールが来た

8.間男は嫁、嫁友、OL、○学生に手を付けていた。キッチリ型にはめてやった 【1/2】


9. 別れさせ屋に頼んで嫁と離婚したったwwwwwwwww

10.托卵?「息子のことをくれぐれも頼む」との手紙発見。差出人は元彼の様子。





「スポンサーリンク」