daddy_pipecut


2ch復讐速報 2020年5月 TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

2.【復讐】「やっぱりこの田舎には復讐してやる必要がある」と思った、これで覚悟が決まった。


3.【復讐】むかーし私をいじめにいじめてくれた女の子供がなくなった。なのでお葬式に行った。

4.【復讐】コトメとほぼ同時期に妊娠したんだけど、そのときの旦那の言葉に腹が立って揉めに揉めて、子供おろしてして離婚した。


5.【修羅場】父のイ昔金で俺に売られたと言って泣き出した。、本当に好きな人と恋をしたかった、好きな人と結婚したかったと。

6.【因果応報】父が言うこと聞けないんだったら山に捨ててやる! と叫んでマジで山に放置された。


7.【復讐】糞ガキどもが友人の庭に侵入して大騒ぎ。糞ガキの親共も典型的なDQNで「子供のやったこと知らねぇ黙れうぜぇ」

8.【復讐】あなたに友達なんていないよ


9.【復讐】昨年の年賀状でもう許してくださいと泣きを入れてきた


10.【復讐】泣き叫び、謝罪を繰り返し、荷物の搬出を止めようとするN美を見ても全く心が動きませんでした



「スポンサーリンク」