daddy_pipecut


373: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/06/22(月) 14:47:56 ID:74K

グロ注意。

もう何年も前の話だけど、
普段あまり乗らないバイクに乗って出かけた帰り道。
ひとけのない夜道をゆっくり走ってたら、道路に何か白いものが落ちてた。

通行量がないからって40キロも出してなかったから
悠々避けられたんだけど妙な感じがして気になったから、
バイク路肩に止めて数メートル歩いて戻って
携帯で照らして落下物確認してみたら、人の肘から手にかけての部分だった。
その辺に濡れたあとも残ってた。





「スポンサーリンク」




ひいいいいい!って腰抜かして、パニックになりつつ通報。

K察が調べたら、道路の脇の用水路からご遺体が上がった。
すぐ近くの田んぼに作業しにきてたそうなんだが、
多分その日の夕方くらいにはねられて落ちたみたい。
ご家族が「帰ってこない」と探し回ってたそうだ。

ご遺族の方からは「お父さんを見つけてくれてありがとう」とお礼された。
数日後、犯人も捕まったと聞いた。

元々、俺がバイクに乗らなくなった理由と言うのが、
この数年前によそ見の乗用車に突っ込まれて、
右膝から下を大根おろしみたいにすりおろされたことがきっかけ。
(千切れなくてよかったね!と医者に慰められて泣きそうになった)
その後、絶対に乗らないようにしてたのに、
どうしても乗らなきゃいけなくなっていやいや乗ってたら、
まさにその日に限ってこんな目に・・・

もう2度と乗るまいと思ってるんだが、明後日、
仕事の関係でもしかしたら多少乗らなきゃいけないかも。
あああああ仕事行きたくねえええええ。

374: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/06/22(月) 14:48:22 ID:74K

あれ、なんか変な雰囲気のときに書き込んじゃった?
すんません


376: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/06/22(月) 16:24:56 ID:POk

>>373
何事もありませんように(-人-)

…何かあったらまたカキコしに来てね





「スポンサーリンク」