daddy_pipecut

44: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/08/04(火) 18:44:39 ID:kxq

うちは長男教で、私が搾取子だった。
兄が私に大けがさせたって、親は怒らなかった。
だいたい怪我や病気しても病院に連れて行ってももらえなかった。
たまに近所の人に心配されてた。
兄は食べ過ぎて胃痛とかでも救急病院連れて行かれてた。




「スポンサーリンク」







兄が結婚決まった時、新婦さんの家を調べて訪問した。
新婦さんは私の存在すら知らなくてビックリしてた。
立派な家のお嬢さんだった。
色々な書類を見せて妹だと説得した。

それから
「子供時代通して自分が兄の奴/隷で、性/処理もさせられた。
生粋の□リコンで以前から
『娘が生まれたら娘の○女は俺が喰う』
と言ってた」
と話した。

またどうか私が来たことは内緒にしてほしいと頼んだ。
兄の結婚は流れた。
話は半分嘘。
□リなことと娘ウンヌンだけ本当。

同じことをもう1回やってる。
兄は今43歳独身。

両親は持病が悪化して、私に帰って来てって連絡来てるが、ノラクラ逃げてる。
あえて絶縁はしてない。
兄に結婚をせかしたりしてるけど、介護始まってる両親と実家同居してる43歳の縁談なんてあまりない。

兄が笑いながら私の頭にサイダー瓶振り下ろした顔を未だに忘れない。
ちなみに両親の持病悪化にも私が一枚も二枚も三枚も噛んでる。

まだまだだよ、まだまだ。これからだよ。もっともっと。

義実家からは
「仏のように出来た嫁、うちの息子は幸せだ」
と言われたことがあるが、
仏のような人間なんていないさー
今度は両親に何をしてやろうかいつもワクワク空想してると、元気が出て、夫や子供に優しく出来るんだよね。




「スポンサーリンク」