daddy_pipecut


734: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/06/29(月) 22:55:43 ID:w5V

チ力ンに間違われたことが私にとって修羅場だったのですが、
人によっては笑い話なので容赦なく笑ってやってください。

私、女。某球技のたたき上げだからなのか、
骨太筋肉質ド貧乳。身長180cm。声も低め。
(和田○キ子をさらにでかくしてごつくした感じだと思ってくれていいです)

女子トイレで「男はあっち」とよく言われる。
そんな見た目なのだが、
中身は結構ビビリで球技中はともかく日常はノミの心臓。





「スポンサーリンク」




ン年前、通勤中のそれなりに混んでいた電車内で
突然腕をつかまれて「チ力ン!」と叫ばれた。
突然のことに私パニック。
車両内の視線がいっせいに私に向かって注がれた。

頭のなかが真っ白になって、自分が何を言ったのかよく覚えていないが、
数人のサラリーマンやチ力ンだと訴えた女性に囲まれて停車駅で引きずりおろされた。
ウチの会社は私服通勤が認められているので、
そのときの私も私服だった。どう見ても男にしか見えない格好をしていた。
(前述の通りの体格なので、特注でもしない限り女性用はまずサイズがない)

電車から降ろされて、K察に突き出してやる!って
女性に軽蔑しきった顔で罵られた。
慌てて女だって訴えたんだけど、見た目が見た目だから
誰にも信じてもらえなくて途方にくれた。

腕とか肩をつかんで引っ張るサラリーマン(?)を
振りほどいたこともまずかった。
何せパニック状態だったのと、集団に囲まれて冤罪を着せられている状況で
恐怖心もMaxで、力加減ができず吹っ飛んだ。

735: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/06/29(月) 23:12:12 ID:9ZA

>>734
読んでるよ~。
私もよく男に間違われるから(流石にチ力ンはないけど)、
他人事ではないわ。

736: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/06/29(月) 23:22:30 ID:w5V

駅のホームで揉みあう形になっていたと思う。
どんな受け答えをしたのか頭が真っ白で覚えていないのですが、
この時割って入ってくれた通勤途中の会社の先輩の証言によると
「ゴリラが暴れてた」らしいです。
たまたま会社の先輩がその停車駅を使っていて、
暴れているゴリラな私(パニック中)が会社の後輩で、
これでも女で社員証を見ればわかると説明してくれました。

私の名前は、優子さんとか恵子さん系。まず男ではいません。
社員証なので、当然女性用スーツ着用+化粧アリ。
(アレモチなので、普段は化粧していません)
女だとやっとわかってもらえて、無罪放免。

そのとき駅員さんやサラリーマンが何を言ったのかよく覚えていません。
ほっとしたのと怖かったのとで先輩にしがみついてで爆泣きしてました。
先輩が来てくれるまでが私の修羅場。
たぶん、駅のホームで爆泣きしている私に抱き着かれたときが先輩の修羅場。
(どう見ても男同士で抱き合っているようにしか見えなかった)

余談ですがこの先輩、そんなゴリラ女を嫁にもらってくれました。

修羅場語りなのか、なれのそめなのかよくわからない結びですが、
個人的にはあれほど怖い思いをしたことはないです。
あのとき先輩が通りかからなかったら、
私を取り囲んでいた駅員さんやサラリーマンにナ.グ.られていたのではないでしょうか。

くだらなくてすみません。


742: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/06/30(火) 09:45:40 ID:WSS

>>736
>私を取り囲んでいた駅員さんやサラリーマンにナ.グ.られていたのではないでしょうか。

逆じゃなくて?
それはともかく先輩いいひとだね
お幸せに




「スポンサーリンク」