daddy_pipecut

4: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/07/11(土) 20:42:50 ID:4WU

かなり昔の話。
堕月台話・DQN要素あり。不快な方は読み飛ばし推奨。
当時のスペック
私:19歳 社会人
彼:20歳 大学生

彼との出会いは当時の仕事で掛け持ちしてるバイト先の仕入れ業者。

付き合い始めた頃から束縛が激しく、半ば冷め気味になってた。
ある日私の妊娠が発覚。

ゴ○つけて避○はしていたがピ.ル.を飲んでいた訳じゃないので
僅かな確率に当たってしまったのだろう。
それは仕方ないと思う。

彼に正直に話した所
「それホンマに俺の子?」
と聞かれた。





「スポンサーリンク」







張り倒したくなる衝動を抑え「どう言う意味か」と聞いた所。

・俺はきちんと避○していた。
・着床したと思われる日はセッ○スしていない。
・お前は趣味などで男の交友関係がある。
・と言うか浮気してるだろ。

それに対する私の返信は

・コンド○ムだけでの避○は100%ではない事。
・着床予定日はあくまで予定日である。その前後日でしていればブレはある。
 (現に着床予定日の前日に致していた。)
・確かに男の子がいるが、常に女性を隣に置くなどし、自衛はしている。
 (当時ウェイクボードにハマっており、女性が多めのサークルで活動していた。)
・浮気とかめんどくさい。浮気する位なら別れて次に行くわ。

そう言う返事を返した。

実質、降ろすにしてもタイムリミットは迫ってくる訳で
どうするか聞いて「降ろしてくれ」と言われた。

「降ろすのは仕方がないかも知れないが、
 その後の責任はどう取るつもりなのか具体的に説明して欲しい。」
と詰め寄るも、何故かナァナァ状態。

そこでも冷めが来て堕月台費用18万をどうするかの話し合い。
「俺は金がない」
と言われたので
「だったら借金してでも半分は出せ」
と言う。
その半分を友人から借りて出したらしい。

私は私で半分を貯蓄から一括で負担。
彼の友達に借りたと言う借金を、何故か私にも負担しろと言う。

意味が解らんので
「私は半分出したよね?貴方の責任は四分の一なのかな?
 学生だから?成人してるのに学生ならその責任は免れるの?
 おかしくない?」
と言って放置した。

友達から催促されてバイト代を返済に充てて金がないと泣きついて来た。
「家族にも言わない・痛手も背負わないで何が責任か。男なら腹括れよ」
と言ったら冷たいと言われたので
「だったら今後一切関わってくれるな。このドクズが!」
と残りの借金分の金額を顔に叩きつけて別れた。
実はこいつが二又かけてるの知ってたんだよね。


5: 4 投稿日:2015/07/11(土) 20:55:50 ID:4WU

それからもバイト先に凸っ来ては
帰り道に何かと寄りを戻そう的な感じにロミオって来てたので
いい加減鬱陶しくなって

「彼くんバカだねぇ…
 私にすがらずとも、もう一人いる彼女がいるじゃない…
 そちらとよろしくなさっては?」

と聞いた所、顔を青くして「違う」とか「あれは誤解」とか言われたので
2ちゃんの浮気した女の言い訳テンプレを当て嵌めて返事をした。

「ごめん」→謝るなら最初からしなければいいのに
「寂しかったから」→寂しいと他の女に竿突っ込むんですね
「好きなのはお前だけ」→好きでもない女に竿をry
「もう二度としないから」→今後するしないでなく今したことが問題なんですが
「別れるのだけはいや」→このまま続けるのだけはいやです
「ひとりにしないで」→ばかだなー、君には浮気相手がいるじゃないかー(笑顔で
「じゃあタヒぬ」→そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー

最終的に襲い掛かられそうになったので、又間蹴って走って逃げた。
趣味でスポーツ系特化しといて良かった。

今はバイトも辞めて、
その地域から新幹線で三時間近く離れた所に住んでるので
エンカウントはない筈。


7: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/07/11(土) 21:43:19 ID:k0h

>>4
よく又かける男とやれるな

8: 4 投稿日:2015/07/11(土) 22:05:32 ID:4WU

>>7
堕月台関係の所のみを書いたので時系列バラバラでしたね。
二又知った後もやったみたいになってるけど、知った後はしてないです。
時系列を簡単にまとめると
付き合い開始

数ヶ月付き合うもズレを感じ冷め始め

妊娠発覚

話し合い

堕月台

堕月台日入院中に二又相手から携帯に「ざまぁwww」的なメール来る

責任取らせる為に借金返済までは付き合おうと努力

泣き事多すぎうぜー。で現金叩きつけ別れる。

バイト先に何度もロミオ凸

二又知ってるぜヒャッハー!とぶちまける。
こんな感じです。
堕月台があって、責任取れない人と致すと言うのも嫌になって
誘われても「責任取れるようになってからしようね」ってかわしてました。






「スポンサーリンク」